スポンサーサイト
風邪
風邪引いた;

朝から鼻水が止まりません。
彩葉に再現してもらいましたが、今こんな風になってます(涙)
辛いわ~



怒!

あたしにこんなことするなんて!
失礼しちゃうわっ


…ブライスファンの皆様。
これは決してブライスを冒涜してるわけじゃありませんので
あしからずご了承下さいませませ。。
  
コメント
heijiさんへ
確かに鼻栓、ブライスには似合いますね~(笑)
可愛いからなんでも似合っちゃうんでしょうかね。

ご心配、ありがとうございました☆
なんとか復活しましたよ♪
rico*│URL│12.09. 16:01 [ 編集]
No subject
人間に似合わない鼻栓がブライスには可愛いなんて・・・
衝撃的だ~。

rico*さんの体調が早く回復しますように。

heiji│URL│12.06. 17:50 [ 編集]
clavelさんへ
ご心配ありがとうございます…
なんとか… いや、ダメっぽいです。。
clavelさんも風邪には気をつけて下さいねー!!

実は私もこんな写真大好きなんですよ。
ブライスが変なポーズしてたりすると嬉しくなっちゃいます(笑)
内心ブライス好きさん達に怒られやしないかとドキドキだったので、
そう言ってもらえて安心しました^^
rico*│URL│12.06. 14:49 [ 編集]
No subject
あ、肝心な事を・・・。
風邪お大事になさって下さいね。
clavel│URL│12.06. 00:05 [ 編集]
No subject
ラブリーですね~♪
こういう写真は大好きです。
いつも可愛くて素敵なお写真ばかりなので、嬉しい驚きで
思わずコメントしてしまいましたw
clavel│URL│12.06. 00:04 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
