スポンサーサイト
クリスマス仕様。
久々にテンプレ変更。
あまりに久々だったので、タグが思い出せなかったー;
ちまちまと変更する時もあるので、お見苦しい時もあるかとは思いますが…ご了承下さいませ☆

夕暮れ

今日の写真は、1ヵ月くらい前に撮った遊園地の夕暮れ。
紫とオレンジの空の色に観覧車やジェットコースターの輪郭がとても綺麗でした。

ここは近くの遊園地なのですが、ここに遊びに行ったわけではなく、
お隣のゲームセンターから撮りました。
一度くらいブライス連れて遊びに行きたいな~と、かれこれ1年半位思っていますが、
未だ実現していない事実…
今年こそは…いや、来年こそは行きたいなー



今年のカウントダウンイベントは、長州小力率いる「西口プロレス」が来るみたいです(笑)
生小力…ちょっと見てみたいかもw

12/10には桜塚やっくんが来るとか。
セーラー服着た男子は入場料が¥100になるらしいですよ~(笑)
  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
