スポンサーサイト
おさんぽ♪
ヴィン子(いい加減名前付けてあげないとな~)を連れて公園に行ってきました。
最近外で撮影してなかったもんなー


ちょうどこの時は曇っていたので写真ではそんなに暑さは感じられないのですが、
実際はムンムンした暑さで、ピナフォーレパープルのOFが暑苦しく感じられるほどでした
いい加減涼しくなってよ~~


park1.jpg



park2.jpg



park3.jpg



明日から三連休ですね♪
でも、そのうちの1日は休日出勤しなきゃいけないかも…
  
コメント

こんにちは~♪
お人形遊びしてると(いい歳なんですけど/汗)
子供の頃に戻るというか、不思議な感覚になるんですよね~
バービー、タミーちゃんで遊んでいらっしゃったんですね!
バービーは持っていませんが、タミーちゃんは持っていますよ~♪
タミーちゃんの妹のペッパーちゃんも(*^ー^*)
ぷくっとした脣に真っ赤なホッペが可愛いんですよね~♪
トランクいっぱいの手作りのお洋服!!! 羨まし~~☆
一度見てみたいです!
マキちゃん、元気になっているようで安心しました=33
ちっちゃくて可愛い~!
ナデナデしたいわ~♪
おしっこ絞り、コツさえ掴めばラクチンになりますよ♪
最初は大変かもしれませんが、頑張って下さいね★
rico*→滋賀のにゃんこさん│URL│10.12. 17:53 [ 編集]

こんにちは。rico*さんのお人形の写真を見てると不思議な世界に入っていくような気がします(うまく言えません)私はお人形というとバービー、タミーの世界でやっぱり手作りのお洋服や着物(母が作った本物のミニチュア)がトランクいっぱいありました(今も屋根裏に)楽しいですね。
官九郎くん良くなってきてよかったです。包帯は確かに優れものが多くかんなが点滴をしたときの包帯は水で濡らすとほどけました。目下マキちゃんの膀胱絞りの練習中です(うまくいきません)疑問はぞくぞくと出てきます。また教えてくださいね。
滋賀のにゃんこ│URL│10.11. 23:10 [ 編集]

そうなんですよ! blog…あったんですよ…^^
でも、お人形満載だし、お人形って結構好き嫌いがあるじゃないですか。
ブライスは(私も最初はそうでしたが)頭でっかくてコワー!ってイメージがあるかなぁと思ったので、公開出来なかったのです…(笑)
かよさん、とりあえずは大丈夫そうでヨカッター=33
ブライス居るけど今の官九郎も見てもらいたいし…って悩んでたのですが、思い切って公開して良かったです(^^)
ちょうどブログを初めてすぐに官九郎を拾ったので、
今まで官九郎の成長っぷりをちょくちょく載せてきました。
色んな方にアドバイスを貰ったり元気を貰ったりして、
今まで官九郎を育ててこれたなぁって思ってます^^
もちろんです!また遊びに来て下さいね!!
rico*→おむつ猫「ちび」かよさん│URL│10.08. 10:07 [ 編集]

やっぱり! オウムちゃんお喋りするんですね~(*^-^*)
名前を呼んでくれるなんて、飼い主冥利に尽きますよね!
いいな~羨ましいな~=33
弁慶も官九郎も名前呼んでくれないかな…
名前なんて呼ばれたら嬉しくて卒倒しちゃうかも(笑)
それにしても、鳥が言葉を話すなんて不思議で不思議で仕方ないです。
どうやったら言葉になるのか…ホントに不思議だなー
長生きして30年も生きるという事は、29さん家のオウムちゃんは、人間で言うところのバリバリの働き盛りってお年頃なんでしょうね^^
感情豊かって言うのもわかる気がします。
数日前の記事に書いたニワトリのポポちゃんもそうでした。
鳥だって寂しがったり喜んだりするんだな~って。
話は変わりますが、ヴィンちゃんやーーっとお迎え出来ました♪
いつかは…って憧れだったので、もぅ可愛くて可愛くて(笑)
29さんのヴィンちゃん見てると、次は赤毛ちゃんが欲しいな~って思ってしまいます。
はてさて次はいつになることやら…(笑)
rico*→29さん│URL│10.08. 09:57 [ 編集]

きゃぁ~~~blogがあったのですね・・。
なんて素敵なBlog・・すごく感動しながら拝見シマしたぁ^^
官ちゃんも何だか満足そう!!
最高です!
しあわせがあふれていていいですぅ^^
また寄らせて頂いてもいいですか?
こんばんは
黒髪VINちゃん、すっごく可愛いですね。
2枚目の写真とか大好き。私も外撮影したいなぁ。

オウムのことですが、
そうそう喋りますよ。私の名前も呼びます。
長生きすれば30年生きると思います。
15年前、うちに来た時は緊張していたのか2日ほどご飯を食べなかった事を思い出しました。
今は自分が一番えらいかのようですよ(笑)
感情がとっても豊かで、可愛い子です。
29│URL│10.08. 01:34 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://ricoricohappy.blog23.fc2.com/tb.php/39-e2439021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
