スポンサーサイト
だぁい好き♪
あたし 官ちゃんがだ~い好きなの
どのくらい好きかというと…


DSCF0120.jpg



大好き だいすき ダイスキ 大好き だいすき ダイスキ…
言っても言っても足りないくらい 大好きなんだ~


DSCF0122.jpg
ぎゅっ


あたしの官ちゃん とらないでね
DSCF0125.jpg



官九郎のどこが好きかって?


DSCF0136.jpg

オシリに座っても怒らないところ


ねっ官ちゃん、いつまでも一緒だよ~
5.jpg
  
コメント

はじめまして。
このブログに目を留めて下さってありがとうございます!
今、ざっとですが、滋賀のにゃんこ様のブログを拝見させていただきました。
下半身不随の子猫ちゃんを拾われたそうで…
700gといえば、私が官九郎と出会った時もその位でした。
なんだか官九郎の事とシンクロして、当時の事を色々思い出してしまいました。
お世話に慣れるまではきっと大変だと思いますが、私も同じような経験をしてきましたので、少しは相談に乗れると思います。
ネコちゃんの生きる力を信じて、これから頑張って下さいね!
では、今からそちらに伺わせていただきますね=333
rico*→滋賀のにゃんこさん│URL│10.07. 18:12 [ 編集]

こちらこそありがとうございました!
メロちゃんと一緒にこれからも仲良くして下さいませ^^
ネコちゃんいるんですね♪
ブライス嫌がりますか~!? 残念ですね…^^;
でもでも!毎日見せてたらいつかは仲良しになるかもですよ♪
官九郎はブライス怖がらないんですけど、逆に髪の毛で遊びたがるので困ってしまいますよ(汗)
また遊びに来て下さいね★
rico*→ダンさん│URL│10.07. 18:03 [ 編集]

ようこそ!遊びに来て下さってありがとうございます!!
官九郎、トラみたいですか~?!
わ~ぉ♪官九郎に伝えとときます(笑)
でも時々、官九郎がトラ位の大きさだったら…とゾ~っとする時ありますよ(笑)
男前ですかー!? 家族では目つき悪いね~って言ってます^^;
もっとクリンクリンとしたお顔してくれるといいんですけどね~
そうなんですよ。。
下肢とシッポは全く痛みを感じないんです…。
以前はもしかしたら…って言う望みがあったんですけど、
誤って太もも部分をドアに挟んだ時ややけどした時にウンともスンとも言わなかったので。。。
その時は“やっぱり…”とすごく悲しかったのですが、
今は、これは足を怪我しやすい官九郎への神様のプレゼントなんだって
思うようにしています(*^ー^*)
また遊びに来て下さいね♪
私も遊びに行きま~す=33
rico*→kotokoさん│URL│10.07. 17:55 [ 編集]

うふふ~~(*´艸`) ありがとう♪
もうね、家族み~んなが官ちゃんラブなのよん♪
私もしょっちゅう
“かんくろ~!だいしゅき*だいしゅき*だいしゅき…(延々続く…)”って
グリグリしまくってるよ(笑)
官九郎は迷惑そうだけどネ(^^汗)
rico*→nordicちゃん│URL│10.07. 17:47 [ 編集]

こんにちは~~♪
コメントありがとうございます☆
私の方こそいつも読み逃げばっかりでゴメンナサイ(^^;)
官九郎、かわいいですか~? ありがとうございます♪
ふふふ…実物はもっと可愛いですよ~(*´▽`*)←親バカがここに1人(爆)
ブライスの事怖がらないんですよ!
近づけても嫌がらないので、よく一緒に写真撮ってますよ♪
きっとブライスの方が先にいたから、序列ではブライスの方が上なのかもしれませんね(笑)
それにしても、オウム15年ですか!!!
長生きですね~♪
鳥は飼った事がないのでよくわからないんですけど、長生きなんですね~=33
(さっそくオウムについて調べたくなってきました☆)
やっぱりお喋りとか出来るんですか??
ではでは、また遊びに来て下さいね♪
rico*→29さん│URL│10.07. 17:43 [ 編集]

はじめまして滋賀のにゃんこといいます。官九郎くんのお話を読ませて頂いております(まだ読み続けています)私どもは最近交通事故にあった子を譲りうけました(事故にあったのは7月末らしいです)そして昨日鶏ガラみたいな子を保護しました。最初の子は結石のあと尿意便意は催すのに自分ではだせないなど色々障害はありますが随分元気になりました。が昨日の子は通院していますが下半身マヒ状態の3ヶ月ぐらいで700グラムの子です。色々と教えていただきたく思いコメントいれさせていただきました。よかったら相談にのっていただけませんか?
滋賀のにゃんこ│URL│10.07. 10:33 [ 編集]

こんばんわ☆
メロのトモロクアリガトウございました^^

官九郎君が可愛い・・・(*´д`*)
うちのネコは写真が嫌いなのでナカナカ撮れません((汗

ブライスこの前威嚇してました(o´C_`o)

また遊びに来ますね^^
ダン│URL│10.07. 00:29 [ 編集]

こんばんは。
官ちゃんが怪我をしたのは、恋の為の男の戦いだったのねー。
カッコイイ!かっこよすぎる!!
それにお顔も男前だしね。
本物のトラみたいだよね~。
官ちゃんの怪我の写真も見たよ。
あれでも痛くないなんて・・・とっても痛々しいのに。
でも良く頑張ったね。
早く全快になりますように。
kotoko│URL│10.06. 23:48 [ 編集]

rico*ちゃん官ちゃん可愛すぎです。
ホント表情が良いよーーー♪
とっても愛されてるね、官ちゃんは。
スケデちゃんからもrico*ちゃんからも!
あ。黒ちゃんからもね!!
nordic│URL│10.06. 22:51 [ 編集]

はじめまして。
いつもこっそり読み逃げさせていただいております。
官九郎くんかわいいですねえ…
ブラを見慣れちゃっているのか、全然違和感感じてない表情がたまらないです。
我が家には、うちに来てからもう15年になるオウム(というか大型インコ)が居ますので
犬も猫も飼う事ができませんが、大好きなので写真を見るだけで癒されます。

スケデもかわいいです。
これからも楽しみにしています。
29│URL│10.06. 22:18 [ 編集]

じゃんじゃん書き込んでちょー♪
確かに!! 置物だこりゃ=33(笑)
それにしても官九郎、ブライス嫌がらないんだよね~
ブライスがそばにいると大人しくなるんだよ(笑)
ふふふ…官九郎ネタ…まだまだあるんだよーーん☆
楽しみにしといて~^^
rico*→ミカちん│URL│10.06. 21:40 [ 編集]

また書き込んじゃうよ(・∀・)ノ
官九郎ネタには弱いんだから(笑)
1枚目の官ちゃん、置き物みたいだよね(プ
スケちゃんは官ちゃんにゾッコンLOVEなのね~♪
ホント大人しくてうやらま~
ミカ│URL│10.06. 17:53 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://ricoricohappy.blog23.fc2.com/tb.php/37-9839fd21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
