スポンサーサイト
ご心配おかけしました。
kan1.jpg



官九郎、昨日辺りからまた元気になってきました。
食欲も出てきたし、目もイキイキしてきたし、じゃれるようにりました。
黒猫ちゃんと恋に落ちてからというもの、一切じゃれなくなっていたので、ピロピロと動かす指に反応して飛びついてきた時は、すっごく嬉しかったです(*´∀`*)


元気になってきた = 夜鳴きも復活です ふぉぉ~~


足の怪我も徐々にですが良くなってきています。
軟らかい便が続いているのが少し気になるところですが、まだ100%の体調じゃないので仕方のないことだそうです。

怪我の薬と下痢止めを服用しながら、ゆっくりと回復を待つことにしようと思います。


あ、あと、おしっこの出が悪いのは気のせいだったようです
心配だった尿路結石の件も、毎日数回膀胱を絞っているので、特別問題ないとのことでした。


心配ありがとう
ボクチン元気になったよ~☆
kan2.jpg



ダンボールに入れてあげたらご満悦の様子。
猫って箱好きですよね~~
  
コメント

ありがと~~~!!
官九郎、今度こそ本当に元気になりましたよ~♪
おっとこ前ですかぁぁ?!(ぐふ~、確かに!←親バカ丸出し!)
花ちゃん! 可愛い名前だ~~♪
いいな、いいな、やっぱ女の子はいいなぁ~(*^~^*)
オチビちゃんは元気が一番!
お写真楽しみにしてるね~☆
rico*→にあちゃん│URL│10.06. 17:08 [ 編集]

みづきさん はじめまして(*^-^*)
遊びに来て下さってありがとうございます!
ブライスも苦手じゃない…むしろお好きみたいで♪ヨカッタです!!
うふふ(*´m`*)
官九郎、クロちゃんの事大好きなんですよ~♪
クロちゃんはあんまり官九郎がシツコイので、ちょっとゲンナリ気味なんですけどね(汗)
同じような経験をされた方と、こうしてお話し出来て嬉しいです♪
私もやっぱり不安に思う事が色々ありますので。。。
こうやってブログを通じて色んな方から励ましの言葉やアドバイスをもらえたりするので、ブログやってて良かったな~ってつくづく思ってます(感謝!)
ゼヒゼヒまた遊びに来て下さいね~~!!
私も遊びに行きますねーー=333
rico*→みづきさん│URL│10.06. 16:56 [ 編集]

良かった~~~~!!!(ToT)
官九郎くんのおっとこ前なお顔見て安心しました♪
夜鳴きも復活で(笑)rico*さんも大変でしょうが
嬉しい悲鳴かな?(笑)

ウチのチビちゃん(花と命名)も早く写真撮らにゃ~
元気すぎて上手く撮れないんですよ~(^_^;)
にあ│URL│10.06. 10:33 [ 編集]

はじめまして、おむつ猫ちびちゃんの所から飛んできました。官ちゃんそっくりのコゲの飼い主です。
元気になってきてよかったですね。
私も殆ど同じ経験をしたのでお気持ちよくわかります。
黒ちゃんがお嫁さんかぁ~うらやましい。
コゲは下半身不随になってからは恋もしないまま虚勢手術をしてしまいました。
だから官ちゃんがすごくうらやましいです。
これからも遊びに来ますね。
みづきURL│10.06. 10:09 [ 編集]

あはははは!!!
ちりちゃ~~ん、さすがだよ☆
ブライスは苦手だけど、箱はオッケーなんだ♪
たしかにブラの箱はジャストサイズかもね~=33

フッ… そうなのですサ=33
寝不足復活ですとも。。。
今までおとなしく寝てた分(?)気合い入りまくりの
鳴き方するんだよね~(><;)
昨日から今日にかけて……あ~思い出すだけでも…(寝不足)
でも今はその鳴き声さえも愛しいのでありますよ(*^ω^*)
rico*→ミカちゃん│URL│10.05. 18:33 [ 編集]

あ!いい顔してる!!
そうなのよね~元気だと目がランランとしてるよね。
そしてrico*ちゃんの寝不足復活☆みたいな?(笑)
でも元気出てきて良かった~ホッ
猫って箱とか隙間とか好きね。
何でなんだろう??
ちりはブライスの箱によく入ってる
ジャストサイズすぎてぴったりはまっちゃって
出れなくて、もがいてる。バカだ
ミカ│URL│10.05. 18:11 [ 編集]

ふふふ(^m^*)可愛いでしょ~~♪
fc2って、すっごい色んなテンプレートがあるんですよ!
選び放題☆
どのテンプレもhtml編集出来るみたいだし、使いこなせれば楽しいかもしれませんよ~♪
テンプレを替える時は、くっつけたパーツ(例えばブログリストとかTBPとか)を移植しなくちゃいけないのが大変そうですけど。。。
だからしばらくはこのままで行く予定デス☆彡
(ホントは秋らしいテンプレに替えたいな~って思ってるんだけど)
官九郎、何とか元気復活ですよ=33
今度こそ本当に元気になって欲しい!!!!!
うるさくても夜鳴きしてもやんちゃでも、元気なのが一番!
hiromiちゃん、ブログの衣替え楽しみにしてます♪
rico*→hiromiちゃん│URL│10.05. 14:29 [ 編集]

どうも、こんにちは。

ブログ移転してからなんのご挨拶もなしに
覗き見してました!!おひさしでっす♪

チョ~かわいいですねっ!!ブログ。
なんかあたしもずっと放置だったんですが
rico*さんの見て変えたくなってきました!!メラメラ!!

んでまた官九郎、いいおカオで思わずコメント♪
元気になってよかったですね~(涙)

また遊びにきマース★
hiromi│URL│10.05. 13:10 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://ricoricohappy.blog23.fc2.com/tb.php/36-1f0048b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
