スポンサーサイト
生きてきた証
vintage blond

ヴィン2号は小梅と同じ7行です。
でもやっぱり全然違う!
正面目にした時の、瞳のうつむき具合とか微妙に違うんですよね。
その微妙さ加減が全体を見たときに全然違う雰囲気を醸し出してくれるんでしょうね。

瞳は4色ともキラキラ。 髪質は軟毛のハニーブロンド。
前の所有者さんが小さい頃遊び倒したらしく、シャドウが所々剥がれていたり、
お顔に小さな擦り傷があったりしますが、これはこれで彼女が生きてきた証だと思って
大切にしたいと思います。(多少磨きましたが;)

vintage blond

それにしても、小さい頃にブライスと遊べてたなんてちょっと羨ましいですね。
私達からするとリカやジェニー的な感覚なんでしょうね。
羨ましいわ~

そうそう。
2号はボロボロになった手作りのワンピースを着てやって来ました。
ワンピの裾にはいちごの模様。
お母さんが作ってくれたのかなぁなんて想像したりして。
きっと大切に遊ばれていたんだろうな(*^-^*)
  
コメント
アニャさんへ
手作りのワンピース。

たったそれだけの情報だけど、この子が可愛がられていた年月が垣間見えたような気がして、
なんだか暖かな気持ちになりました。

小さい頃遊んでいたリカちゃん人形。
その後の消息がわからなくなってしまったけど、
今でも大切にしておけばよかったなぁって後悔しています。

ヴィン2号。
これからも引き続き可愛がっていきたいなって思ってます^^
rico*│URL│10.27. 16:20 [ 編集]

rico*さん こんばんは~♪
ハニーブロンドキラキラのヴィンちゃん
とってもカワイイです☆☆☆たまらんです♪
手作りのワンピースかぁ・・・。なんだかステキ。
これからはrico*さんちで可愛がられてゆくんだね。
幸せなヴィンちゃん♪
アニャ│URL│10.26. 20:25 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
