スポンサーサイト
2号
vintage blond

ヴィンブラ2号がやって来ました。
憧れのブロンドちゃんです。

彼女は輸送トラブルで到着までに1ヵ月近くかかりました。
その間の待ち遠しかったこと!!
待って待って待ちくたびれた分届いたときの喜びはひとしおで、
配達員さんから受け取るとき思わず「やっと届いた~!」と言ってしまったほどでした。
しっかり関税取られましたが;

難はあれど、腰がしっかりしているので思い切り遊べます。
髪は若干チリチリしているものの、エステをしたので届いたときよりは随分落ち着きました。

今はもっぱら名前を何にするかで悩んでいます。
いくつか候補はあるのですが、いまいちしっくりこなくて。
早く名付けてあげたいなー

てなわけで、ヴィン2号これからもヨロシクです。
  
コメント
miumiuさんへ
無事届いてホッと一安心です^^

関税…高いですよね~;;
高いと言ってもそこ何千円程度なんですが、やっぱりちょっと勿体ない気が…(爆)
その金額があれば洋服が買ってあげられるよ~!!って思ってしまいます^^;
でも、無事に届いた保険料と思えば「まぁいっか!」ですね(笑)
rico*│URL│10.25. 11:57 [ 編集]

■こんばんわ\\(*U*)//
待って待って届いた子がべっぴんさん!!
『やっと届いた!』関税取られるのを分かってて
も言っちゃいますよね(笑)
でも、無事届いてよかったですね。
miumiu│URL│10.24. 21:54 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
