スポンサーサイト
ペティ子さん
peteena

実は前々から棲息しておりました。

殆ど賭けに近いお迎えだったのですが、ふさふさのリアルアイラッシュにオリジナルのメイク、
それからなくなりやすいと言うしっぽも完璧でした。
鼻先の剥げはまぁ仕方ないとして… 正直、髪の毛がちょいとヤバイ感じなのです。
洗いたいけど、洗ったら根こそぎ無くなってしまいそう…

それにしてもペティーナ、はまってしまいそうです。(危ない危ない)
  
コメント
aoi_girlちゃんへ
へー! そうなんだ~ JMにも飾ってあるんだね!
もし私が実物見てたらもっとお迎え早かったかもな(笑)

写真褒めてくれてありがとうi-179
事務所の駐車場で朝っぱらから撮影したよー(笑)
官九郎も傍でウロウロしてたから、ほとんどゲリラ撮影だったよw
洋服はブライスのを借りて着せたんだけど、腰張り体型なので何でもは似合わなくって;
やっと着せてみても母にダメ出しされたりして^^;
どんな洋服が似合うのかこれから研究しなきゃねi-190
rico*│URL│10.23. 16:57 [ 編集]
kiraさんへ
ペティーナ、かなりイイですよ~!
ただの犬型の人形とかじゃなくて色気があるんですよね。
思い切ってお迎えして良かった~って感じです☆
(ブライス以外のお迎えは極力控えようと思っていたので;)
↑こんな決意も魅力的なドールの前ではすぐに消え失せてしまいますね(苦笑)
…って私だけかも?!
rico*│URL│10.23. 16:47 [ 編集]

ぺティーナ、かわいい~(*゚ー゚*)ポッ
ジュニムンにも2体飾ってあったような・・・♪
それにしてもお写真が凄くいい!この3枚とも全部いいね!
アウトフィットに黒と赤もってきたとこがricoちゃんのセンスかもー
みとれちゃう。
aoi_girl│URL│10.21. 18:44 [ 編集]

こんにちは♪
ペティーナ!
他サイトさんで見たことありますが
なんだか不思議な魅力がありますよね・・・。
kira│URL│10.21. 13:04 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
