スポンサーサイト
自慢のまつげ
小梅・ミルクニッキ・クロニッキ
ジ~~~~~ッ



小梅 「…負けた。。。」


ブルーの瞳

ニッキのまつげ、とても長いです。
そして柔らか~

ミントミルクのニッキの瞳は深みのあるブルーですごく綺麗。
実はミントミルクのおでこちゃんも少し気になっていたり。
金髪碧眼は人形界の王道だよね☆
  
コメント
meiさんへ
ニッキ、本当に可愛いですよ~~~~(*^Å^*)
すっごく美人さんなんですi-175
オススメですよ!!
クロニッキの方もまつげ長いんですけど、あまり目立たないんですよね~
ニッキだけはこれからも増えていきそうで怖いです(笑)

お揃い服っていいですよね。
前々から制服みたいなのを作って、みんなに着せたいなーとか思っているんですけどね^^
…多分ムリです(苦笑)
rico*│URL│10.06. 11:15 [ 編集]

うわー!!
・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*
ミントミルクのニッキ睫毛長くてオメメも綺麗でriko*さんのお写真みてると可愛さがビシビシ伝わってきます(●´Å`●)ポ
ミントミルクのニッキが、凄く気になってるので誘惑されまくりですw
余裕ができたらお迎えしちゃいそうです(≧w≦)
モチロン、小梅ちゃんも可愛いですよ(〃ω〃)
みんなでお揃い服。
可愛さ倍増ですね♪
mei│URL│10.05. 16:54 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
