クロとシロ
ミルクニッキ&クロニッキ

新しくお迎えした子とは、おでこちゃんとニッキの“ミントミルクのニッキ”なのでした。

おんなのこオンナノコしていて可愛い!
クロニッキが届いたとき、なんて美人さんなの!なんて思っていたのだけれど、
ミントミルクのニッキは、もっとこう儚げな美人さんって感じなのです。





9月17日発売だったミントミルクのニッキ。
9月はじめ頃までは今月発売だと覚えていたのだけど、すっかり忘れてしまってました。
ネットショップを巡ってもどこも売り切れで「再入荷はありません」の文字に涙する日々。。
半ば諦めかけていた時、フラリと立ち寄ったネットショップでようやく最後の1体をゲットできました!
よかった~
  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
