スポンサーサイト
ハロウィンの季節
コスプレ小梅

いつの間にか今年も残すところ3ヵ月を切ってしまいましたね~
もう10月ですよ、10月! 早い…
10月と言えばハロウィンですね
…と言うことで、リカ服でハロウィン気分を盛り上げてみました。

なかなか可愛いです。このお洋服。
美少女戦士っぽい感じのステッキが可愛い(*´∀`*)
魔女な帽子もブライスには小さいけど、このちょこんとした感じがまたいいのです。
(チラッとしか写ってないけどカボチャのバッグも可愛い♪)

リカ服

リカ服



今日もまたとてもいい天気。
いつもよりちょっと早めに出勤して、途中の公園で撮影会
人も少ないし、風は心地いいし、サイコーでした!
(なので今もかなりハイテンション気味なのです)

実は、最近お迎えした新しい子を撮影しに行ったのです。
どうしても外で撮りたかったので。
たくさん写真撮ってきたので数日続くと思います

散歩中のおばちゃん達に怪しまれながらも撮影しまくって満足気分で車に戻ると、
官九郎がうらめしそ~に私の帰りを待ってました。
…そうだった、忘れてた

官九郎もの申す!

ごめんよ、官九郎~
  
コメント
aoi_girlちゃん
ステッキ大歓迎!!! 
ありがとーi-237 嬉しいな♪♪
リカ服って自己主張が強いけど、これは”Licca”の文字が入ってないからイイのです☆(笑)
…そういえばピンキードゥードルプードルの服にはデカデカとBlytheって入ってたな。
ブライスでは珍しいかもね^^
rico*│URL│10.04. 10:02 [ 編集]

このお洋服かわいいねー。ステッキもイイ!
あたし、、、しょぼいステッキ送っちゃった、、、、、i-282
ごめんね。
aoi_girl│URL│10.04. 04:44 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
