スポンサーサイト
衣替えの季節。
*お話しに夢中*
futari1.jpg



なんだかんだであっという間にもう10月ですね~
そろそろ秋らしい感じになってもいい頃なのに、先日のあの暑さはなんなんですカッ
秋冬物を出さなきゃいけない時期なのに、未だ半袖Tシャツで過ごしてます(笑)


私はさておき、せめてブライスの衣替えでもしようかな~
でもブライスの頭数分、秋冬物持ってないんですよね~
かといって、半袖やノースリーブのまま冬越しさせるのは見てて寒そうだし。


これはもう作るしかないかな
イトコの初ブラ*シルスノたんにも作ってあげるって約束してるしね。
よぉし ガンバルゾーー
  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://ricoricohappy.blog23.fc2.com/tb.php/34-2670770e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
