プチピカアン☆
プチ*ピカデリードリーアンコール

新しい子です。
おっきい子はお迎えしないのでちっさい子で我慢。
思った以上に可愛いらしい子で気に入りました。

早速お出掛け♪



この後、風に吹かれてバッグがコロコロと転がっていきました。
あっ!と思い追いかけること数メートル。
途中、車が数台通過して更に空に巻き上げられ、やっとの思いで救出成功。
よかったータイヤの跡ついてなくて(ホッ)

ト○ザ1番レジの一番目立つところに飾ってあるネオピカアン。
発売後1週間経ってもまだ売れてないようでした。
今度行ってもまだ店番してたときは… ときは… どうなるかなぁ(・∀・*) ...企み中。。
  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
