スポンサーサイト
むにゅ口
小梅

しつこく小梅続き。
vinの、このむにゅっとした唇はネオでは再現できないのかしら?

新しい金型のブライスを楽しみにしていたけど、今のところ触手は伸びなさそうです。
ラストキスの横目&引きの写真は「可愛いかも?!」なんて思ったけれど、
アップを見るとどうしても違和感が。。
もうちょっと瞳の色がキチンと判るように撮って欲しかったなー。
唇もむにゅっと…どころか、もしろムスッとしてるっぽいし。

ドレスは可愛いと思うけど、多分2回と着せないような気もする。
にゃんこ仮面は欲しいかもニャー

小梅

vin似のブライスがネオで登場することはないのかもしれないな。
  
コメント
aoi_girlちゃんへ
ふふ(笑)
rico*│URL│10.02. 15:21 [ 編集]
アニャさんへ
小梅褒めて下さってありがとうございます^^

ホントですね~、あともうちょっと!!が難しいのかもしれませんね。。
今の技術なら簡単に復元とかできちゃいそうなのに…。
そう考えると、1972に発売されたkennerのブライスは、色んな偶然が重なり合って
あのお顔になれたのかなーなんて思います。
(プロトタイプのお顔はあまり可愛くなかったですしね^^;)
あと、もう一つ大切なのは30数年という年月の経過…なのでしょうね。

ヴィンはヴィンで可愛いけど、ネオはネオでやっぱり可愛いんですよね♪
それぞれに個性があって面白いなぁって思います。
あぁだからブライス好きは止められないんですよね(笑)
rico*│URL│10.02. 15:21 [ 編集]

i-101ニャー♪
aoi_girl│URL│09.29. 22:58 [ 編集]

rico*さん こんばんは♪
小梅ちゃん いつ見てもキュートでカワイイなぁ。
むにゅ口最高。(*´д`*)
ラストキスちょっと進歩したよね。^^
あともう一息、二息って感じだけど・・・。(`・ω・´;)
ニャンコ仮面だけ私も欲しいなぁ♪
ヴィンちゃんの可愛らしさって格別だよね。
試行錯誤してカスタムするけどやっぱり本物のヴィンちゃんにはかなわないや。(´;ω;`)
アニャ│URL│09.29. 20:36 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
