スポンサーサイト
秋だけど
「暑いわ~~」
小梅

日中はまだまだ暑い。




そういえば9月16日はブログを始めて2年目の記念日でした
なんとな~く始めたブログ、2年もよく続いたな~。

ブログ始めた直後、官九郎と出会ったんだよなー

おむつが巨大!
官九郎、こんなに小さかったんだなぁ(シミジミ)
官九郎

ヒゲもホヨホヨだし(笑)
可愛かったなぁ~
官九郎

今では立派なオッサンになっちゃったけど
  
コメント
kiraさんへ
官九郎、ちっさくてかっわいい時期もあったんだなぁとシミジミでした(笑)
いや、もちろん今も可愛いんですが^^;
でも子猫の頃の可愛さは格別でしたよ☆
大きなオムツを揺らしながら走り回る官九郎… 嗚呼あの頃の官九郎にもう一度会いたひ…

官九郎とうにちゃん、同学年なんですねー!
撫子もこないだ病院で見てもらったら、2歳位だって言われました。
まだまだ若いニャンズ達。
これからもたくさん癒してもらいましょうね♪
rico*│URL│09.29. 15:03 [ 編集]

小梅さんの前髪チョロンも可愛いですが、
官九郎くんの幼き頃にハートを射抜かれました(><)
メチャ可愛い!!
うちのうに2歳(4月生まれ)なので同じお年頃ですよね?
昔はトラ猫も飼ってたので
官九郎くんが可愛くてしょうがないです・・・
kira│URL│09.28. 15:32 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
