スポンサーサイト
ボーダーT
ボーダーT

毎夜チクチクと作っているボーダーT。
着回せそうなので4色展開で作っています。

こちら↑アクシデントでやむを得ず七分丈になってしまいました。
ミシンでダダダと頑張っていたら、今まで聞いたこともない音と共に布がミシン内部に引っ張られ、
針は途中で折れてしまうし、巻き込まれた布は取れないしでホント泣きたくなりました。
なんとか取れたものの、巻き込まれた部分は伸びて穴が開いてボロボロ。
捨てようかとも思ったけど、あと少しで完成だったのでボロボロ部分をカットして七分丈になったのです。

まぁこれはこれで使えるかな。
今くらいの季節だったら寒く見えなくてちょうどいい感じもするし。

にしてもミシン、大丈夫かな~
今のところ何事もなく動いてくれてるけど、念のためメンテとか出した方がいいのかな。



そうそう!
そういえばアマ○ンで予約してたカメラハッピープリーズがまだ届かない。。
アカウントサービス見てみたら、9/24-9/25発送予定ってなってるのに。
今日はもう28日ですぞ!

ピカアンコールでもなにやら色々あってるみたいだし。
やっぱり待ってると長いです。
  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
