スポンサーサイト
ピカ
クロクマちゃん

明日ですね、ピカデリードリーアンコールの発売日。
お迎え予定は(今のところ)ないけれど、O/Fだけは欲しいかも。

カメラハッピープリーズは予約済。
届くのは来週かな。
やっぱり最初のカメラハッピーと同じので発売して欲しかったなー。



首を長くして待ってる小包がまだ届かない。
待ってるから長く感じるのか、本当に行方不明になっているのか…
心配です。
  
コメント
aoi_girlちゃんへ
ドーナツ、食玩だったのね(笑)
あぁドーナツ食べたい~;
こんな時間だからこそなおさら食べたい。。
明日(ってもう今日だけど)買ってこようかな。
あー!ドーナツと言えばマクドナルド!!(ミスタードーナツの隣がマックなのw)
朝マックしたくなってきた…

私お腹空いてんのかな?
夕ご飯ちゃんと食べたのに。これって食欲の秋?!
朝マック…マフィン。。 ドーナツ……

メール届いたみたいで良かったです。
呪文の効き目、ありますよーにi-189
rico*│URL│09.23. 01:38 [ 編集]
あんず☆ちゃんへ
体調良くなったみたいで良かったね!
安心しました。

ピカ、今日の入荷じゃなかったの!?
そんなこともあるんだね~
私も夕方ちらっと偵察に行ってきたんだけど(トイザ)、
レジのとこに1体だけ飾ってあったよ。
数体入荷して1体だけ残ってるのか、最初から1体だけの入荷なのか…
最近ブライスコーナー縮小されてきてるしね~;;
今回お迎え予定ではなかったのでググッと我慢して帰ってきたけど、
今もまだ後ろ髪を引かれる思いなのです。
うーん…明日行ってみて、まだあったら…なんて考えてる始末(苦笑)

取り置きって事は、あんず☆ちゃんはお迎えなんだね!
お写真楽しみにしてまーす♪
rico*│URL│09.23. 01:31 [ 編集]

ムムムの呪文うけとりました。
にょほ!i-58
aoi_girl│URL│09.22. 13:02 [ 編集]
(/δoδ)(/δoδ) コンニチハ♪
rico*ちゃん昨日は心配してくれてミ★ありがとう★彡
いっぱい寝たら元気に復活できました!
本当に優しいお言葉ありがとう♥

このお写真素敵!
クマちゃんほんとに中を覗いてるみたい~(∩∀`*)キャッ

ピカちゃんを求めてトイザダッシュしたけど今日は入荷しないんだって!
キィ~~~~~~~~~!ムカ・・・(δ_δメ)>
急いで行って馬鹿みたい(^。^;;
取り置きしてくれるって言ってくれたから良かったけどねー♪
あんず☆│URL│09.22. 12:06 [ 編集]

あー、ほんとだー・・・ってw
これはわざとでしょ??ww
あんな位置に偶然くまがいるわけないし、
ぜったい知っててやってるはずだ。w
今度はヤフにしてみた。届いてますように。
そうそう、カメラハッピー、カメラだけ欲しいよねーw
あたしもだよー。
またカメラの食玩でないかなー。
ドーナツは食玩のことですw 食べれないよi-235
aoi_girl│URL│09.22. 00:28 [ 編集]
aoi_girlちゃんへ
あー!ホントだっ!
クロクマちゃんスカートの中覗いてる(笑)
カメラハッピー、カメラがとても欲しい!とか思ってる^^
コートがもっと落ち着いた色(布)だったらよかったな~…

ふっふっふっ 届いたら教えるね~☆
(無事に届いたら…だけどw)
毛はなんとなくわかったけど、ドーナツって?!
ドーナツって食べるドーナツ??

あ、メール!届いてないみたい……
あードーナツ食べたくなってきた…w


rico*│URL│09.21. 22:40 [ 編集]

ricoちゃん、メール送ったけど届いた??
エラーっぽいのが出たのでちょっと心配。
届いてなかったら言ってね。
aoi_girl│URL│09.21. 16:22 [ 編集]

んきゃっ。ブラタスのすかーとの中覗かれてるよw
エロいよ、この子。i-237
カメラハッピーは予約してたけどキャンセルしちゃった。
かわいいから欲しいけど今じゃなきゃだめってわけじゃないから
遊びたい!って時がきたら買おうかなーって思ってるw
で、で、何を待ってるの??かわゆすな物?♪♪
ほんと待ってる時って長いよね、、、無事届くといいね。
あたしもドーナツと毛を注文したのでそろそろ届く頃かも、、、。
aoi_girl│URL│09.21. 15:31 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
