スポンサーサイト
来日1年
1st Anniversary

そういえば小梅、今月8日で来日1年目でした。
(思い出してから過去の日記を読み返してみたのですが、小梅ブログ初登場から
今日がちょうど1年目です。)

あのドキドキワクワクのお迎えから1年か~。あっという間だったな。

小梅

初ヴィンは黒髪。そしてピンク目が綺麗であること!
がVINをお迎えするにあたっての私のこだわりでした。
その条件を楽々クリアして、運命に導かれるかのごとく(←大袈裟)私の元に
やってきてくれた小梅。

今でもこのピンク目に惚れてます(*^-^*)



過去の写真を見ていてひとつ思ったこと。
小梅…ちょっと劣化してきて…る…?? ドキドキ

使ってるデジカメのせいもあるとは思うんだけど(前のデジカメは妙に赤味が強かった)、
なんか1年前の方がチークが濃いような気がしないでもないのです。
フェイスももっとピンクっぽかったような…
実物はほっぺもチークがまだ綺麗に残ってるし、今までそんなに気にしたことはなかったけど、
見比べてみると…。。。

まぁ仕方ないのかな。
元々30数年経ってるお人形さんなんだしね。
それに毎日のように遊んでたし。お人形はやっぱり遊んでナンボかな、なんてね。

とは言いながらも、これからは管理にもっと気を遣おうかなって思ってます
  
コメント
Frankaさんへ
こんにちは^^ はじめまして。

やっぱり黒髪にはピンク目ですよね!!
それまではピンク目はむしろ怖いと思っていたくらいだったのですが、
ラウンジングラブリーを手にしてから黒髪+ピンク目の魅力に気付きました。
なので1st-vinは黒髪がいいなって思ってたんです。

「キョトン」
私もこの表情に毎日メロメロです♪
rico*│URL│09.19. 15:59 [ 編集]
黒髪とピンク目
rico*さん、こんにちは。はじめまして。

私も、vinは黒髪にピンク目の組み合わせが最高に好きです。
小梅ちゃん可愛いですね。
特に2枚目の写真のキョトンとした表情がたまりません~。
濃いピンク色の瞳に吸い込まれそうです!
Franka│URL│09.16. 11:19 [ 編集]
aoi_girlちゃんへ
ありがとーi-237
一年って早いね~
なんだか小梅が届いたときのことがつい最近の事みたい。

>アイの溝から発するキラキラでなくて
>瞳そのものの表面がくすみなく輝いてるのがいいなー
うんうん、なんとなくわかるような気がするな!
私も時々やわらかいクロスで拭き拭きする時あるよ~^^
知らない間に触ってたりして、指紋が付いてるときあるもんね(笑)

小梅もよ~く見ると微かな擦り傷?みたいなのあるよ。
レプと比べるとピンク色が濃いから、余計キラキラして見えるのかもね☆
rico*│URL│09.15. 14:35 [ 編集]

ricoちゃんこんばんわー。
小梅ちゃん、来日一周年おめでとーございます♪
透き通るようなピンクの目がすごいかわいいっ。
とても34年間生きてきたvinさんの目とは思えないくらいキレイi-175
最近思うのが、アイの溝から発するキラキラでなくて
瞳そのものの表面がくすみなく輝いてるのがいいなーって思うの。
で、こないだメガネクリーナーを買ってみてうちの子も磨いてみたけど
ここまでならなかったよ。。。w
小梅ちゃんかわいいよぉ~~(*・・*)ポッ
aoi_girl│URL│09.15. 00:58 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
