スポンサーサイト
コロン。
春音(ポンチョ)&アフタヌーン

着せ替え最中の2人。
ただコロンと転がしてただけだったんだけど、なんだか可愛かったのでパチッ

このパーカー、レッドも買いました。
やっぱりお揃いはいいな♪



今更だけど、なんとなくフリッカー付けてみました(サイドバー)
たくさんのブラ達が見れてシ・ア・ワ・セ

沢山の人にそれぞれのスタイルで可愛がられているブライス達。
同じ種類のブライスでも、撮る人が変わると雰囲気も変わる。
そんなステキお写真をたくさん見ることができるのでオモシロイのです
  
コメント
みほさんへ
こんにちは~^^
このパーカーワンピ、可愛いですよね~♪
黒とお花と紺ドット! いい組み合わせですね☆
(今考えると、私も他の種類を入れれば良かったかな)

ブライスは、タイツとかスパッツとか本当に良く似合いますよね~
これから寒くなるのでますます重ね着が楽しめますよね☆
早く寒くならないかな♪

フリッカー、私も全然使いこなせてないですよ~!!
ただ取り付けてるだけです^^;
これはヴィンテージのファッションに身を包んだブラ達が見れるやつですよ☆
rico*│URL│09.14. 14:36 [ 編集]

こんばんは!
私もおそろいのパーカーワンピを買いました(^^)
黒とお花と紺ドットと3着も買っちゃったんですが、
ドットのおそろいもかわいいですね~(>_<)
柄のタイツを合わせるのもおしゃれですね☆

私もflickr付けてるのですが
まだ使いこなせてなくてv-16
ricoさんのようにもっと楽しめたらいいなって思います♪
みほ│URL│09.14. 01:04 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
