スポンサーサイト
可愛い♪
小梅

ここのお洋服は本当に可愛い。
デザイン・色合い共に全てがツボ。
くしゅくしゅした裾がピエロみたいで可愛いのです(*´ω`*)♪

そういえばもう9月ですね。
昨日は栗ごはんを食べました
昼間はまだまだ暑いけど、夜は肌寒いときもあったりして。
もう秋だなぁなんて思ってしまいます。

寒いのは苦手だけど、早くブライスに冬服を着せてあげたいな。
ふわふわのファーをくるくるっと巻いたりして。

あーなんだか寒くなるのが楽しみになってきたゾ☆
  
コメント
miumiuさんへ
こんばんは☆
miumiuさんもこのショップお気に入りなんですね♪
ブログ巡っててもこのお洋服着せてる方多いですよね~☆
私の撮ったのでよかったら見ていってくださいねi-236i-189

私、いつもタイミング悪くって有名ショップさんのお洋服買えないんですよね~;
今年の秋冬物のお洋服はすべて撃沈でした…;残念i-241
でも、なんだかんだで出費が多かったので、これでよかったんだーなんて負け惜しみ言ってます(苦笑)
タイミングって大事ですよねi-189
rico*│URL│09.09. 02:01 [ 編集]
nya-ちゃんへ
えへへ~~^^; ここのところ忙しくてなかなか更新もままならず…
加えてちょっと体調悪くって…(-_-;)
体調の方はよかったり悪かったりなんよね~~;;
(多分ストレスだろうとのこと)

気分もあまりスッキリしないから、ブライスとも全然戯れていない感じi-282
いい加減そろそろ元のペースに戻らなね~
心配してくれてありがとね☆ちゃーんと生きてますぞ☆(笑)

そうそ、これバルーンになっとうんよ。
可愛いよね~i-175
こんな服自分じゃ絶対着れんしね!(笑)

栗ご飯、おいしかったよーi-234
でも、もうちょっとしてからの方が栗の旨味が出てきて、もっと美味しいかもよ♪
rico*│URL│09.09. 01:56 [ 編集]
☆こんばんわ☆
■ここのお洋服は本当に可愛いですよね\(*U*)/
私もお気に入りデス。でも、このお洋服はタイミングが
悪くお迎えしませんでした。残念…。
でも、お洋服を着ている姿を見れて幸せです。

とってもお似合いですよ♪
miumiu│URL│09.08. 20:14 [ 編集]
やほー!
rico*ちゃん、元気?!
最近見かけないから心配してたんよぉ~(´Д`;)
寂しかったよぉぅ。

かわいい洋服やねぇ~☆
スカートの裾はバルーンになっとうとかいな?

栗ご飯!
いいなぁー!
お腹空いてきた!!w
nya-│URL│09.08. 19:22 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
