スポンサーサイト
ディスプレイ
New ブラ棚

ブライス用にガラスの仕切り板が付いた棚が欲しかったんですよねー。
(本音を言うとアンティークの医療棚が欲しかったんだけど… なにしろ高い!)

もっと余裕を持たせて並べればいいのにきゅうきゅうに詰め込んでしまった。
でもブライスは顔をくっつけて並べるのが可愛い感じがするのです。(個人的見解)
3段で15体+ベチ5体+ニッキ1体+プチ少し を収納。
下にあと3段あるのですが、そちらにはプチの未開封の子達を並べてます。
あと、布棚に入りきらなかった半端な端切れ布達もディスプレイ。
なかなかの収納力で満足満足♪


話はコロッと変わるのですが、トーキョーに遊びに行っている弟から電話がありました。
「今ダーリングディーバ展を見に来てるんだけど、なんか欲しいのない?」とのこと。
え?! あ・あんた…1人でブライス展ですか(苦笑)

知り合いの家具屋さんの納品のお供についていった弟。
まさかお台場の方に足を運ぶなんて思ってもいなかったものだから、
ブライス展があってるって事教えてなかったんですよね。
教えてたとしてもまさか行くとは思わなかったし。

せっかくなのでカレンダー・スケジュールブックetc…頼みました。
カレンダーはネットで注文しようと思っていたのでちょうど良かった♪
トレジャーハントはスルーする予定だったけど、せっかくだからやっぱり買ってもらおう!と、
しばらくして電話したらもう外に出てました。
結局スルーだよ。 …なんかちょっとガッカリ。。。

ちなみに弟は非ブラ者です。
最初の最初は気持ち悪いとか夢に出てきそうとか、散々な言いようだったのですが、
最近は裸にして並べてたブラ達を見て、「可哀想やけん何か洋服きせちゃりーよ~」
なーんて言うようになりました。
出先でブライスを見かけたら、わざわざ「○○って言うブライスが売ってあるけど買わんでよか?」
とまで電話してきてくれるように(笑)
なんだかんだでも 姉思いの弟なのです。

それにしても弟の風体からして、絶対妖しい雰囲気を醸し出してたはず^^;
しかも1人…w
1人で展示されているブライスを見て回っていたかと思うと… やっぱり笑えます(笑)
  
コメント
ぷりんちゃんへ
ありがとうございます☆
とりあえず並べてみましたよ~♪
ブライスって1体だけでも十分可愛いけど、集団になると不思議なオーラみたいなのが
出てくるような気がします^^

今はすっかり夏仕様だけど、もう少ししたら秋・冬物に着替えさせなきゃですね~~;;
そんなに洋服持ってない…(涙)

弟、単に私に自慢したかったみたいだけですよ(笑)
でもお陰で買ってきてもらえたので嬉しいです♪
来年のカレンダー、早く使いたい~~!!i-235
rico*│URL│09.08. 14:15 [ 編集]

わぁーーッッ、わぁーーーッッo(*≧д≦)o
素敵にディスプレイされてますねー!!
いいなぁ~~.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
こういうかんじのディスプレイ、憧れますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

良い弟さんですね~(*>ω<*)
「買わなくて良いの?」って聞いてくれるなんて、素敵ッッ!!!
ぷりん│URL│08.29. 15:33 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
