スポンサーサイト
インスパイア
ブライス服もどき

“モンドリアン&ドッティドット”をインスパイアしてデザインしてみました
どちらも欲しいブライスだったりするのですが、きっと我が家にやってくることはないだろうなー。

ドッティの方はプチのドッティを参考に、モンドリアンはわざわざ公式サイトに見に行って
作ったという…(笑)

我が村の住人達、気に入ってくれるかしら?

只今、ガングロ計画決行中。
一日中焼きまくってます。
どの位黒くなれるのか興味津々!
  
コメント
ろっこさんへ
こんばんはー☆
そうなんですか?!やっぱりブラ好きの考えることは同じなんですね(笑)
今は下火… そうですか。。。 我が村はまだまだです。
着てくれてたらすごく嬉しいかも?!(笑)
特にお気に入りのキャラだったりするとサイコーかも(*^^*)
日焼け、かなり真っ黒になりましたよ~!
どこまで黒くなるんでしょうね~?!
rico*│URL│08.13. 00:26 [ 編集]

うちの村にもモンドリアン飾ってありますよー♪
飾った当初は結構はやったんですけど今は下火になってます(笑)。
昼間に少し釣りをするだけでもかなり焼けますよね!
現実では日焼けなんて出来ないので楽しいです♪
ろっこ│URL│08.12. 12:34 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
