スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
神々しいまでに


昨日のこと。
夕方、ふと見上げた空がとてもきれいでした。

背後から光が溢れ、雲の形をくっきりと映し出しています。
まっすぐに伸びた光の筋は、ひこうき雲でした。

「綺麗…
ほんの少しの時間だったけど、自然の神秘を堪能しました。
  
コメント
kiraさんへ
ちょうど撫子を病院に迎えに行こうと職場を出てすぐだったんです。
ホントに偶然、空を見上げたんですよね~
デジカメ持ってて良かったー!!って痛感した瞬間でした(笑)
左腕に官九郎を抱いていたので、右腕だけで頑張りました^^

横を通り過ぎていくおっちゃんが、訝しげにこちらをジロジロ見ていたので、
心の中で「こっち見なくていいから、空見なさい!」って思ってました(笑)

家に帰って家族にこの空の話をしたら、出先で父も母も弟も見ていたそうです。
この空を、家族みんなで共有できて良かったーって思いました♪

私も空の写真大好きですi-175
rico*│URL│08.11. 12:07 [ 編集]
meiさんへ
こんにちは♪
この時の空、本当に綺麗だったんですよ~i-189
写真じゃ一部分しか見えてませんが、これが遠くまで続いていたんです。
建物があるので全体は撮れなかったのですが、海とか山頂で見たら
もっと迫力あっただろうな~なんて思います。
自然現象だからこそ神秘的なんですよね☆

少しでも気晴らしのお手伝いが出来て良かったです^^
元気出して下さいね!
rico*│URL│08.11. 12:02 [ 編集]

雲の隙間から太陽の光・・・神秘的ですね。
すーっと伸びた飛行機雲もまたステキ☆
こういう「空の写真」大好きです。
kiraURL│08.10. 21:58 [ 編集]

とっても綺麗で神聖な雰囲気の空ですね(〃´∀`〃)
プライベートで色々あった心が少し軽くなった気分がしました(*^-^*)
素敵なお写真ありがとう御座います♪
mei│URL│08.10. 16:58 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。