スポンサーサイト
はぁぁ…
一時元気を取り戻したかに見えた官九郎なのですが、
昨日からまた状態が思わしくありません。


下痢は相変わらず続いたままだし、心なしかオシッコの出も悪いような…
とにかく寝てばかりいて食欲もなく、夜鳴きも一切しないんです。
朝まで静かに寝てくれるのはありがたいんだけど…
こんなの官九郎じゃないよーーーーっ


脱走の時に傷ついた足の怪我もなかなか治らなくて困ってます。
本当は空気にあてて傷口を乾燥させるのが一番なのだろうけど、
引きずってさらに悪化してしまうので包帯を巻いとかなきゃいけないし。


それから、今までこんな風になった事はなかったのですが、
削った歯の角(若干丸めてあるけど)が唇の裏側にあたって
切れたみたいになってるんです(涙)
さっき見たら出血してしまってて。。。



あ゛ーーもう、一体どうしたらいいのーー!!!!



どうしてこうも次から次に…


官九郎は今、私の横で眠っています。
早く元気になりますように。
  
コメント

もうね、こういう時ってどうしていいか分からなくなっちゃうよね(涙)
代わってあげられるもんなら代わってあげたいよ~(><。)
そうですね、焦らずゆっくりと…ですね。
し・新入りさんですか?!
むふーー=33 気になる、気になりますぞ~~~!!
楽しみだな~♪
rico*→にあさん│URL│10.04. 17:59 [ 編集]

むう~~~ん…
官九郎くん、早く良くなって~~~!!!
rico*さんの気持ちを考えると、ほんとに切ないです…
心配でしょうが気長にゆっくりと治療してあげて下さいね。
官九郎くんガンバレ!

うちにも新入りがやって来ました。
その内、写真を載せますんでよかったら見に来てやって下さいね。
にあ│URL│10.03. 17:28 [ 編集]

心配ありがとう。。。
唇の裏側が切れてるのは、やっぱり体力が弱ってるからみたい。
だって歯を削ってから随分経つのに、こんな事1度もなかったしね。
舌の口内炎も良くなってきてはいるんだけど、まだまだで…。
そうだよね、一気に治るわけじゃないんだし、長い目でみておかなきゃね~~
ミカちゃんありがと! なんか元気出てきたよ☆
官九郎、今日も病院だよ=33
とりあえず下痢止めを飲ませることになりそう。
rico*→ミカちゃん│URL│10.03. 13:25 [ 編集]

心配だよう・・・(T^T)
病院には行ってるんだよね?
唇が切れちゃうのは今、体の状態が良くないから
皮膚も敏感になってるのかな?
あんまり心配だったら一度血液検査してもらうといいかも
・・ってもうしてる?
これからは気をつけて外出させないようにしなきゃね
官ちゃんには可哀想だけど。
最初は分らない事だらけでパニックになるけど
何もかもが一気に治る訳じゃないから、ゆっくりと
時間をかけて治していってよ
官ちゃんも頑張ってるんだからさ
rico*ママ頑張って!!
ミカ│URL│10.02. 17:09 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://ricoricohappy.blog23.fc2.com/tb.php/32-b6d9b66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
