スポンサーサイト
お決まりの。


暑中お見舞い申し上げます。  rico*



昨日は立秋だったんですね~。
まだまだこんなに暑いのに、そしてこれからもまだまだ夏が続くのに、
秋の始まりとはなんだか不思議な感じ。

昔の暦から思うと、現代では1ヵ月位ずれててもちょうどいいんじゃないかな。
なんて思ったりします。


今週土曜日から短い夏休み。
何して過ごそうかなー♪

綿子
  
コメント
あんず☆ちゃんへ
こんにちはー!
ありがとうございます(*^^*)エヘ
蝶の髪飾り、ブライスと兼用できるかなーなんて思ってピンク選んだけど、
兼用するまでもなくブライス専用になりました。
…似合わなかったんですよね~(苦笑)
でも、ブライスにはすっごく似合ってるのでヨシ!なんですi-235
rico*│URL│08.10. 16:32 [ 編集]
kiraさんへ
えへへ、ありがとうございます…*^^*
そう言ってもらえるとなんだか照れちゃいますi-179

明日は更に…ってもう今日ですが、確かに暑いです。。
暑い暑い言っても涼しくはならないけど、暑いって言葉しかでてきませんよね;
kiraさんも身体に気をつけて下さいね!
rico*│URL│08.10. 16:29 [ 編集]

rico*ちゃん@^^@)/コンバンワ
とっても素敵なお写真だ☆~(ゝ。б)ネ
蝶の髪飾りがとても素敵!
キラキラ感が凄く綺麗だわv-238
あんず☆│URL│08.09. 21:36 [ 編集]

とーっても綺麗なお写真。
見とれてしまいました♪
明日は更に暑いようです(-_-;)
kiraURL│08.09. 20:07 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
