ディスコの話
小梅

近くのコンビニに売ってあるディスコ2体。
もうかれこれ2年近く店頭に並んでるものの、今のところ売れる気配ナシ。
(多分もっと前から売ってたとは思うけど)
コンビニに寄る度に、「いつか連れて帰ってあげるからね」なーんて心の中で思う私。

2体ってところが悩むところ。
もし1体私が連れて帰ることになってももう1体は残るわけで。
それもちょっと可哀想な感じがしたり。



小梅

夏風邪ってよく長引くとか聞くけど、ホントですね。
熱こそ引いたものの、今度は鼻水に悩まされる日々… つらい。。。
そして小梅も鼻水キラリ☆
  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
