スポンサーサイト
ホットパンツのニッキ
ニッキ

ニッキです。
おめかししました

ドールコーディネイトレシピ3に出てたニッキの瞳。
ホントの猫ちゃんみたいなキャッツアイでカッコよかった。
私も変えたいなー。

ニッキ



060731_nikki3.jpg

それにしても、座ったときの大開脚… なんとかならないかなぁ
  
コメント
Kiraさんへ
こんにちはー♪

確かにお値段設定が高すぎですよね~;
実際、実物を見てみてもアノお値段はちょっと…って感じです。
もう少し安いといいんですけどね~^^;

ブライスの洋服との兼用、まぁまぁ出来ますよ♪
まぁまぁというのは、尻尾が邪魔になっちゃうんですよね。
簡単なワンピとかだと問題なく共有できるかなって感じです。

開脚は…改良して欲しいです…ね。。。(笑)
rico*│URL│08.02. 14:45 [ 編集]
ニッキやっぱり可愛い
こんにちは♪
ニッキ・・・発売前から気になってはいたものの
値段にビビって未だに憧れの存在・・・。
やっぱ可愛いですね~☆
ブライスのお洋服も着れるんですね!
開脚は開脚で・・・せめて内股に(苦笑)
kiraURL│08.01. 17:13 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
