室内撮り
小梅

長かった梅雨もやっと明けたというのに 最近室内撮りばかり。
ギラギラ太陽が暑くて出る気も失せるという
しかも毎回同じようなアングルの写真ばかりだし。…いい加減飽きてきた。

小梅

とか言いつつも、かなり撮り溜めしていたりして


デジカメってほんと便利。
とにかくパシャパシャ撮りまくって、あとでじっくり選べばいいんだもんね。

何かで読んだカメラマンさんの言葉で、「フィルム撮りのほうが写真1枚に対しての重みがある。」
みたいなことが書いてあったのをいつも思い出してしまいます。
枚数気にせずにたくさん撮れるのは確かに便利だけど、どうでもいい写真ばっかり撮ってること
多いもんなー。ブレブレのやつとか。
そしてそんな写真達が整理もされずPCの中にたくさん…

いい加減そろそろ写真の整理せな~;

小梅
  
コメント
のんのんさんへ
こんにちは^^
そうですそうです、Rの付くショップさんのです☆
ここのO/F、私的にすごくツボなんですよ!
デザインが可愛いんですよね~(*´∀`*)♪
rico*│URL│08.02. 12:07 [ 編集]
おひさしぶりです
こんにちわぁi-1
こっこのお洋服はRが付くお店ではないですかi-198
昨日発見したんですけど、むちゃくちゃかわいいi-176お店ですよねi-179
いいなぁ~i-80
Vinちゃんにもお似合いですねi-236
のんのん│URL│08.01. 16:27 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
