スポンサーサイト
tosca&dru
Tiny Betsy McCall *tosca&dru

ブライスに着せる前にちょいと拝借。
最近お揃いで着せることにハマっています。
可愛さも、ひとりだけに着せるよりも2倍になるような気が。

tosca&dru
バルーンスカート 可愛い



O/F:real60s'

ベチの髪質、すごく好きです。
細くて柔らかくてホワンとしてて。 手触りが気持ちいい。

toscaとdruの髪質は若干違うんですよね。
toscaの方はコシがあるので、写真のように毛先をクルンとさせたりできるのですが、
druのほうは全く出来ません。。。

あーたまにベチと遊ぶのも楽しいな~♪
  
コメント
ぷりんちゃんへ
ベチ、可愛いよ~~~!
首かしげたりするとこなんか、絶対ブライスにはできない技だし(笑)
この幼顔がまたいいんだよね☆
ちっこいからバッグにポンって入れてどこへでも連れて行けるしね♪

ブライス用の洋服は、基本的にベチとも共有できるよ~!
トップス(デザインにもよるけど)やワンピ(ショート丈)なんかは全然OKですよ☆
パンツの方は、長いのだと下を折り曲げなきゃダメだけど。
でも不思議なことに、大きめなものでも難なく着こなしてくれるんですよね。

ぷりんちゃんのところにも近々ベチが?!
その時はどんな子がやってくるのか、今から楽しみです♪
rico*│URL│07.28. 10:29 [ 編集]
miumiuさんへ
おはようございますi-1
バルーンスカート、形が可愛いですよね♪

ベチだと少し丈が長すぎる気がするのですが、
そこはドールなので、なんとか着こなしてくれますよ♪
このブラウスはピッタリでした☆

是非miumiuさんとこのベチちゃんにも着せてあげてみて下さい!
ブライスとは又違った可愛さが…i-175
rico*│URL│07.28. 10:23 [ 編集]
かわぃぃv
わぁ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
とっても可愛いお洋服ーッッ.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
バルーンのふんわり具合がたまりませんねー!!!

やっぱ、ベチって可愛いなぁ^^
私もお迎えしようかなぁ~って思っているところなんです(*>ω<*)
ブライスのお洋服はベチにも着れるのでしょうか??
ベチの実物を見たことがないので、いまいちよくわからなくって・・・・。
ぷりん│URL│07.28. 04:10 [ 編集]

■こんにちわ(*U*)//
ワタシもバルーンスカート購入しました(右)
まだ、着せてないんですがベチが着ても全
然可愛いんですね。お揃いっぽいトコもいい
です♪♪ワタシもベチに着せてみようかな?

突然のカキコにて失礼しました。
miumiu│URL│07.27. 16:09 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
