スポンサーサイト
Girlish Doll 戦利品 no.4
さてさて。
4着目の戦利品は、このイベントの管理人さんでもあるMamie*Cafe mamieさんのお洋服です♪


会場に入るとこの赤のお洋服がパッと目に入って、即買いでした
丁寧に作り込まれていてとっても素敵なんですよ~


モデルはスケデちゃんです♪


mamiecafe3.jpg



ふわふわのボンネットには、リボンやパールがあしらわれていて
とてもゴージャス


mamiecafe1.jpg



ウエストの部分にもキラキラがたくさん
スカートにもレースがたっぷり



mamiecafe2.jpg


mamieさん とてもステキなイベントありがとうございました
そしてお疲れ様でした
  
コメント

あぁぁ…ゴメンナサイ(ー□ー;)
私が見た時最後の1コでした。。。
人気だったんでしょうね~(汗)
スケデさんに似合ってますか?ありがとうございます♪
官九郎のご心配ありがとうございます。

もうね、やんちゃにもホドがある!ってもんです。
五体満足な猫を追っかけてケンカまでするなんて…
足が動かないのが官九郎の世界なので、きっとそれが当たり前だって思ってるんでしょうね。

具合悪くてグッタリしてても、どこがどうあるのか聞けないってのは辛いですね。
喋ってくれるといいんですけどね~
rico*→ヤンヤンさん│URL│10.03. 16:31 [ 編集]

あぁ、mamieさんのOF…。
私もこれ欲しかったんですが、会場入りしたらありませんでした(涙
いいなぁ~。うらやましぃ~!
スケさん、お似合いですヨ♪

官九郎ちゃん大丈夫ですか!?
体調が悪い上、ケンカして傷つけて…。
こういったときって言葉が通じない分、飼い主としては辛いですよね。
私も犬を飼っているので、ricoさんの気持ちわかるよ。
できるだけ早く良くなってくれるといいですよね。お大事にね。
ヤンヤン│URL│10.02. 21:32 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://ricoricohappy.blog23.fc2.com/tb.php/31-077af110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
