スポンサーサイト
6行と7行
左:アフタヌーン 右:ナイト

同じ金型で作られているはずなのに、なんだか雰囲気が違うこの2人。
実際に見てもやっぱりどことなく違うんです。(特に写真だとその差が如実に表れる!)

どこが違うかって言うと、アイホールの大きさが違って見えるんです。
ヴィンテージブライスで例えると、6行と7行の差って感じです。
アフタヌーンの方が派手目な顔立ちの7行タイプ。
ナイトがおっとり顔の6行タイプ。 …な感じ。

気のせいだよって言われたらそうなんだろうけど。


ヴィンテージブライスでは7行が好みの顔立ちです。(小梅は7行)
でも最近、6行タイプのトロンとした顔立ちの子も可愛いなぁなんて思っています。
次お迎えなら7行かなーとか思っていたけど、6行もいいかも

この前見かけたヴィンブラは、6行なのに7行っぽい派手目のお顔立ちでした。
同じラインでも個々によって差があるんだなぁと実感しました。
その辺がやっぱり長年の月日の経過によるものなのでしょうかね。

今のブライスも20年後、30年後には個体差が出てくるのかなー?
  
コメント
みほさんへ
おはようございます♪
そうなんですよ。
どうしてもナイトの方がおっとりさん顔に見えて
仕方がないんですよね~
どうしてなのかなーととっても不思議です☆
rico*│URL│07.30. 12:41 [ 編集]
aoi_girlちゃんへ
やっぱりそう思ってた?!
私だけじゃなかったんだね~^^
そそ、しもぶくれ具合もそんな感じするよね!

にしても何でだろうね~??
不思議ー☆
rico*│URL│07.30. 12:39 [ 編集]

こんばんは(^^)
本当ですね!不思議~
アフタヌーンちゃんは元気な感じで
ナイトちゃんはおとなしそう。
二人ともカワイイです★
みほ│URL│07.30. 03:13 [ 編集]

うん!あたしも思ってましたー
アフタヌーンのほうが派手な気がします。
しもぶくれ具合もナイトよりぷくぷくな感じ☆
aoi_girl│URL│07.29. 02:41 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
