スポンサーサイト
ホワマジ姉妹
ホワイトマジック アフタヌーン&ナイト

我が家のブライスの中で唯一姉妹の位置づけがされているホワイトマジック三姉妹。
(長女のモーニングは箱の中でお休み中)
短めモッサリ前髪がお気に入りなのです。 ←カットしすぎた

オーバーオールのパンツ&スカートが届いたら、この子達に着せようと思ってました。
スカートも短め丈で元気いっぱい☆
やっぱりお揃いっていいなぁ(*´ω`*)

O/F:*Optimistic*

ポッケにちゃんと手が入れられます。
こういう細かい所まで気を遣って作ってあるお洋服って大好き!
意味もなく指をつっこんだりしてムフムフしてしまいます(笑)

kiraさん、ステキお洋服ありがとうございました☆
  
コメント
Kiraさんへ
ホワマジ姉妹、褒めてくださってありがとうございますi-237
まとめ髪にすると涼しそうでいいですよね☆

ブライス、ほんと美脚ですよね~~ 羨ましい~*
タイツとかと合わせても可愛いですよね♪
でも夏なんで敢えて生足で勝負です☆

よくよく考えてみると、このアイテムって夏だけじゃなくオールシーズン使えますよね~!
本当に素敵アイテムありがとうございました☆
rico*│URL│07.26. 15:25 [ 編集]
nya-ちゃんへ
見た見た!たまねぎヘアラウンジちゃん♪
可愛かったー(*^-^*) しかもおだんご上手なんやもーん!!
自分の髪で腕鍛えとうけんかいな?!(笑)
私もリアルにこんな風に結びたいんだけど、前髪ないしねー…
やっぱり前髪あった方がかわいいよね☆

お洋服、可愛いよね! ホント買えてよかったー☆
最近服屋さんめぐりばっかりしようよ~ =ブライスのやけど。
人気のショップさんとかだとなかなか買えんくて…(涙)
自分の服なんて、この夏まだ買ってないしね~;(ウガー!女として終わっとる…)
rico*│URL│07.26. 15:19 [ 編集]
aoi_girlちゃんへ
うわー多分私です。。 買っちゃったの…^^;
気まぐれショップらしいので、偶然買えたらラッキーだよね☆
たまたま見た時がその偶然でした♪

前髪、ふんわり過ぎだよ~~;
濡れたらちょうど良い感じなんだけど、乾くと…
2枚目の写真のナイトなんか、カツラみたいでしょ~~~?!(笑)
割れ前髪直したくて毛量を少し増やしたらこんななっちゃったんだ。
シャンプーして自然乾燥させる時、スリーブはめれば、
もう少し落ち着くのかな~?
rico*│URL│07.26. 15:08 [ 編集]
ホワマジ姉妹が可愛い・・・
こんばんは☆
ホワイトマジックが欲しくなっちゃうほど
お団子ヘアーが可愛いです♪
スカートは美脚をいかして短めです(笑)
スパッツとかタイツにも合わせてみてくださいね(^-^)
kiraURL│07.25. 20:58 [ 編集]
やほーい☆
昨日ブログにうちも、たまねぎヘア?にしてブラ子載せたんよ~♪
偶然~お揃いだぁヽ(゚∀゚)ノ
あ、ついでにモンチッチタンクもねw

このオーバーオール、かわいいね!
最近全然ブラ子の洋服買ってあげてないかも・・(・∀・;)
nya-│URL│07.25. 18:36 [ 編集]

あぁぁ!!wwこのお洋服、ricoさんがゲットしたんですねーw
あたしがチェックした時はすでに売り切れでしたww
ホワマジさんかわいいですね~。前髪のふんわり感がすごくて
ぽんぽん。してみたくなりますw きのこみたいi-233
うちの子、全体的にぺたってしてるので一度くらいはシャンプーに挑戦してみようかなー。
aoi_girl│URL│07.25. 16:49 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
