スポンサーサイト
オーバーオール・パンツ
モデル:コージーケープ

*Optimistic*さんで購入のこのお洋服。
細かいところまで作り込んであってとっても素敵なのです♪

仕事先から戻ってきて、たまたまネットしてたらshopオープンのお知らせが。
運良く購入できました☆



O/F:*Optimistic*

レース付のも可愛くて悩んだんだけど、結局シンプルなこちらに。
こちらはパンツバージョンです。
もうひとつスカートバージョンもゲットしました。(そちらのほうはまた今度

Tシャツやブラウスとも合わせやすいし、この夏大活躍しそうなアイテムです♪
  
コメント
kiraさんへ
こんにちはi-1
いえいえ、こちらこそありがとうございました^^
とってもステキですごぉーく気に入っています♪

先程アップしましたが、このO/Fが届いたらホワイトマジック姉妹に
着せようと思ってたんです♪
でも天気があまりよろしくなく…たまたま目があったコジさんに先に着てもらいました。

次のショップオープン、楽しみにしていまーす!
rico*│URL│07.25. 15:30 [ 編集]
ありがとうございます!
こんばんは☆
コジさんに着せてくださったんですね♪
可愛いです(^-^)
ありがとうございました!
kiraURL│07.25. 00:36 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
