スポンサーサイト
トイカメラ。
コージーケープインスパイアード

トイカメラ風。
ハッキリクッキリしたのもいいけど、たまにはソフトな感じもいいものです。
なんかレトロっぽくて好きだなぁ。



コジ子

ブライスを撮るようになって、全然興味のなかった写真(カメラ)に興味が湧くようになりました。
技術とかセンスとかそういうのは全くないけれど、色んな写真をみるだけでもすごく勉強になります。
自分もいつかあんな風な素敵お写真が撮れたらいいなー

トイカメラ、持ってはいるんですけど未だに一度も撮ってません。
宝の持ち腐れです。
あと、「大人の科学」付録のピンホールカメラもまだ組み立てていないという…

最近一番気になるのが 「LOMO フィッシュアイカメラ
絶対面白い写真が撮れそう~*
ブライスを撮ったら…(*´m`)ムフ♪

にゃーにゃーHOLGAも欲しいなぁ
  
コメント
kiraさんへ
こんにちは~!
すみません、すっかりお返事が遅くなってしまいまして…;

にゃーにゃーHOLGA、気になりますよね~?!
デザインが可愛いですよね♪
ウィンクした猫ちゃんのお顔がi-101

現像…
デジカメ使ってサッと撮ってサッと取り込むことに慣れてしまってるので、
きっとめんどくさいでしょうね~;
rico*│URL│08.18. 10:31 [ 編集]
lihoさんへ
こんにちはー お久しぶりです。
お返事遅くなってごめんなさい~~;;
カウプレ…やってらしたんですね…。。。

コージー、とっても可愛いですよ~♪
キョロリンとしたおめめが何とも言えないんですi-175
コジはかなりいい条件で我が家にやってきてくれたんですよ^^
今ではその当時よりも値上がりしてしまって…(涙)
確かにプレミア付きすぎてますよね~i-282
rico*│URL│08.18. 10:28 [ 編集]

こんにちは♪
にゃーにゃーHOLGAだったかな?
ちょっと前の「猫の気持ち」にも載っていて
欲しいなぁと思っていたところです。
ただ現像が面倒なだけで(^-^;)
kiraURL│08.14. 14:19 [ 編集]

またまたカウプレやってます!
今回はちょっとうまくいったかな?ってかんじです。
よければ覗いてみてくださいね!

コージーちゃん私愛してるんですv-238
でも今じゃプレミアつきすぎて手に入んないので諦めてます(泣)
rico*さんうらやますぃ~i-237
ではこんな夜中に失礼します!
暑いけどばてないようにがんばりましょう!
liho│URL│08.14. 03:36 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
