スポンサーサイト
シュシュ
ランデヴーシュシュ

とても久しぶりにシュシュで遊びました。
多分、開封して写真撮ったとき以来かも。
(ついでに画像もいじってみる。加工前の写真はクリックで見れます)

正直言うとシュシュの唇がちょっと苦手です
どうせぷっくり唇なら、MILKみたいな唇だったら良かったのにな。


瞳のスペシャルカラーのブルーグリーン(?)がとても好き。
正面パープルの瞳も涼しげでキレイ。
ホロのキラキラも綺麗だとは思うけど、写真に撮るとギラギラ映ってしまうのはちょっとヤだな。

ランデヴーシュシュ

我が家のシュシュは腰ユルさんです。
髪が長いせいなのか、すぐにイナバウアーしてしまいます。。。
  
コメント
ぷりんちゃんへ
久しぶり~~!!
読み逃げ常習犯…私もです;; ごめんね~~

そうなの、シュシュは唇の形がちょっと違うんだよー
ペイントだけじゃなくて、口角を削ってあるとかなんとか…
説明には「拗ねたような口元に」みたいなことが書いてあったなぁ??
でも普通なのが一番かも(苦笑)

うーん…どうして腰ユルさんになってしまうんでしょうねぇ??
足の付け根のジョイントが緩いのかしら。。?
中にはすごーく足腰の強いブライスがいて、座らせるのも固い子もいるんですけどね。
うちのシュシュはスローなイナバウアーですよ(笑)
足を持ったら、ゆっくり後へ…^^;
rico*│URL│07.19. 15:02 [ 編集]
にあちゃんへ
色違い、私も持ってるよ~☆
なんだか最近「お揃い」に目覚めてしまった…(笑)

口元…何度見ても気になるよー;
うちの子になったら慣れるかな~なんて思ったけど、
ぜーんぜん慣れない…^^;
やっぱり普通が一番ってことなのかな?!
rico*│URL│07.19. 14:54 [ 編集]
YUPPYちゃんへ
うんうん、シュシュって確かに大人っぽいよね~
メイクのせいなのかなぁ? それとも色白のせい?!
私もカスタムしてないよ~!
前髪を斜めにもってきてるだけ^^
それだけでも雰囲気変わるから面白いよね☆

このO/F、ショップさんのなんだけどカッコイイよね☆
こんな風に作れたらいいんだけどなー(羨)
rico*│URL│07.19. 14:51 [ 編集]

ricoちゃん!シュシュだったのね~v-344
おとなっぽ~い!
ワタシもなんかしてあげないと・・・
カスタム出きるならいいんだけどねv-356
お洋服もカッコいい~e-266
YUPPY│URL│07.18. 19:59 [ 編集]

この服の色違い持ってる~~~♪

シュシュは私も口元が気になって見送ってしまった・・・
かわいいんだけどな・・・もったいないな・・・
にあ│URL│07.18. 19:31 [ 編集]
お久しぶりです^^
随分ご無沙汰してしまいましたil||li (つω-`*)il||li
でも・・・・読み逃げ常習犯なのです!!(汗)

シュシュちゃん、可愛いですね.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
ほんとだ・・・唇の形が、
普通のネオちゃんたちとは違うんですねー!!
知らなかった!!

我が家のスペリオールスケートも・・・
すぐにイナバウアーしちゃいますよぉ~!
なんででしょうね。。。
髪の毛の量が多いからでしょうか・・・。
ぷりん│URL│07.18. 18:25 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
