ちょっとそこまで。
柳川の川下りです。
いいなー、ひさびさに乗りたいな~~


最後に乗ったのはいつだったかな?
確か子供の頃だったんだけど、乗る前にトイレに行きそびれて川下りの最中
トイレのことばかり考えてたんだよな~


yanagawa1.jpg



船と一緒に撮りたかったので、ギリギリの所まで待ってたんだけど、
川下りのお客さん方にバッチリ見られてしまいました。
ま、いっか♪


yanagawa2.jpg



後ろに写ってる和風の建物は結婚式場だそうです。


船頭さんが、
明らかにみなさんベテランの既婚者です!てな年齢の方達に、
「この中で結婚式をされる予定がある方は、早めにご予約を」
みたいなギャグを飛ばしておられました(笑)


ホントの話、
柳川の花嫁花婿さん達は、船に乗って結婚式場まで行かれるそうですよ(*^-^*)
なんだか風流でステキですね
  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://ricoricohappy.blog23.fc2.com/tb.php/30-3d01a3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
