スポンサーサイト
リペイント
小梅

小梅には家に来た当初、リップの一部が剥げているという難がありました。
なので、その部分にだけ似たような色を作ってペイントしていたのですが、最近になって
その部分だけ色が変わってきてたんです。
元のリップの色よりも濃くなる感じで。

で、それがずーっと気になっていたのですが、昨日ホームセンターで
小梅のリップ色によく似たセラムコートを発見したので早速リペイントしてあげました♪
(それでも明るすぎたので何色か調合しました)

心なしか明るい表情になったような小梅。
また色変わってきたら塗り直してあげるからね~☆


Thank you, rico*~☆
やったー☆

ホワイトマジックのO/Fを拝借。
なかなか似合ってます

今日はLocoroco(PSP)の発売日でした☆
もちろんゲット♪
キャラクターも音楽も可愛い
ゲーム中、ムイムイってキャラが出てくるんだけど、それに出会ったら
Locorocoのお家パーツがもらえるらしい。
いろんな家具をもらって自分だけのお部屋が作れるとか。
頑張って集めよう
  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
