スポンサーサイト
MILK syndrome
リルハートブライス

MILKかわいい

最近MILKばかり贔屓しています。
前は苦手だったぽってり唇もうっふん横目も、全てが魅力的☆
かわいいなぁ~(*´ω`*)

O/F:ナイトフラワー

改めて見てみると、チークってかなり濃いめなんですよね(^-^
個人的にはこのくらい濃いめのほうが好みです。


色々ポーズをつけて撮ろうとしていたら、思わぬ乱入者が入ってきました。
こちらのブログでは初登場の大和です。

どうやらプルリングが揺れるのが楽しかったみたい^^
その後もずっと手を出してくるので立たせての撮影続行不能でした
そうこうしてたら子猫特有の“即寝”が始まったので、『よぉし一緒に撮影するゾー!』
なんてパチリコパチリコ撮っていたら、いきなりガブーッでした(汗)

大和と一緒

ギャーーーッ!!!
…まったく油断も隙もない^^;
食べちゃいたいくらい可愛いのか?! 大和ーッ!!(笑)

※ちなみにブライスのおでこは無事でした
  
コメント
Miwallabyちゃんへ
ほんと、なんともなってなくて安心したよ~^^;
まったく大和ぼっちゃんったら人騒がせな~~w
rico*│URL│07.13. 21:04 [ 編集]
ぎゃぁ~っ!
MILKたんがぁ~v-12
あっ、でもオデコ無事でしたか、良かったね。v-7
miwallaby│URL│07.13. 05:43 [ 編集]
マロン☆ちゃんへ
ふふふ、やばいでしょーコレ(笑)
もうね、あせったよ~~~^^;
まさか噛みつくとは!!

生まれたときからブライスをみてるからか全然怖がらないの。
こないだは棚に座らせていたブライスの膝枕で寝てたくらいなんだよ~(笑)
rico*│URL│07.12. 20:19 [ 編集]

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉー!!(叫び過ぎ 笑)
最初MILKちゃん可愛いって見てたら・・・
大和たんの寝てる姿に萌えって思いつつ・・・
最後のお写真が衝撃的だよー(≧m≦)ぷぷぷ
MILKちゃん無事で何より☆
大和たん、可愛いなぁー見てるだけで癒しだね!
マロン│URL│07.12. 12:47 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
