スポンサーサイト
Which one do you like?
グミ食べようかなー


あ~でも ハチミツも捨てがたい…




やっぱチョコクッキーにしよう☆
O/F:グッドネイバーカフェ  中の人:小梅(vin)

着ぐるみと言えばハニーバニーワンスモア。
なんか…想像していたのと違う。。。

今度のうさぎさんにはお顔はないんだね…
ネイバーみたいな顔付きの着ぐるみを想像していただけに、かなりガッカリです。。
絶対顔付きのほうが可愛いって!!


そういえばプチ黒うさぎさんお迎えしました。
まだ開けてないけど、すごくかわいい♪
こんなことならティックタックラビットもお迎えしておけばよかったとすごーく後悔。
あ~あ
  
コメント
あんず☆ちゃんへ
そうなの! お迎えしたんだ~v-441
可愛いよね~♪(夏に真っ黒はちょいと暑苦しいよね^^)
黒うさぎが出るって知ってるならお迎えしてたんだけどな~
今頃になって欲しくなってもオクとかでお迎えするしかないしね;
…高いし!!!(汗)

ハニバニは本当に残念。
O/Fの数も少なくて、ちょっと寂しい感じさえするよねー
ピンクのワンピは可愛いと思うけどネi-175
こんなことなら、買おうかどうしようか迷っていたプチのアニバお迎えすれば良かった~
とさえ思う始末だよ~^^;

小梅、褒めてくれてありがとうね~i-236
rico*│URL│07.10. 12:00 [ 編集]

rico*ちゃん~~~ヾ ∂∇∂おはよー♪
黒うさぎちゃんお迎えしたのね!
オ(∂。∂)メ(∂◇∂)デ(∂△∂)ト(∂0∂)ウ(∂ー∂)
すっごく可愛いよね~v-10
私もティックタックラニットお迎えしなかったの(^。^;;
今頃になって欲しい~~~!

ハニバニさんイメージ違うよね・・・
予約してあるけどキャンセルしようか思案中でぇーす。
着ぐるみを着せてもらった小梅ちゃん可愛いねv-238
あんず☆│URL│07.10. 10:52 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
