スポンサーサイト
マリン!
marine

ferry wharf

何の変哲もない写真だけど、今回の旅で撮った中で一番のお気に入り写真です。
白地に紺文字のうきわ。 ロープ。 海。 船。
すごーくマリンっぽくないですか
セイリングセイリングのO/F持ってきとけば良かったー!


今日は七夕ですね。
午後から徐々に天気が回復してきて、雲の間から太陽の光が。

天の川…見れるかなぁ
  
コメント
じゅんりんちゃん
そんな褒めてもらって… ありがとう!
でもこれはね~自分でも気に入ってるんだー♪
だからそう言ってもらえると嬉しいよ~♪

新居は田んぼのそばなんだね!
家と同じ~ …でもさすがにホタルはいないよ~;;
いいなぁ家で蛍がみれるなんて☆
旦那さん、恥ずかしがってるのかもよ?!
でも七夕くらい一緒に見てくれていいのにね~^^

雨、今のところ(私が住んでるところは)大丈夫だよ。
こないだの雨はすごかったけどね~;
台風来てるみたいだし、今日の夜位からは荒れそうだけど。。。

縮毛矯正、私もしたことあるけど、あれいいよ~☆
癖毛次第ではあまり長続きしないみたいだけど。
お風呂上がりに自然乾燥で真っ直ぐになるのには感動した!
やってみる価値はあると思うよ~☆
rico*│URL│07.09. 11:47 [ 編集]
アニャさんへ
ありがとうございます~v-232
ポストカード! あぁでもポストカードにして残してたら記念(?)になるかもですね^^

白ワンピ、momokoのなんですよ~
前髪ちゅるるん、私も好きです♪隠し子ちゃんですか?!
黒髪…と言えばどの子だろう??
あの子かなぁ(*・∀・*)イヒi-175
旦那さんにまだ見つかってない?! ドキドキ…
rico*│URL│07.09. 11:18 [ 編集]

きゃぁ~♪思いっきりマリンテイストな写真!
POSTCARDになる絵だょ~素敵~~
さすが、rico*ちゃん上手い!!
やっぱり夏はマリンだよねぇ

天の川、こっちは曇りで見れなくって残念がっていたトコロ、
家の前の田んぼに光る物体が・・・・??
・・・2匹のホタルちゃん!じゃぁありませんか!

・・・カワイイ!

新居に移って早7ヶ月・・・!
まさかお家でホタルを見れるとは思ってもなくて、
1人庭で1時間以上もキャンドルナイトを楽しんじゃった。

ダンナに一緒に見よ~ょって誘ったら、あっさり断るんだよ~
風情のない奴!

九州は雨多いみたいだけど、大丈夫?
クセ毛の私はジメジメ・ムシムシで、頭が1,5倍なの!
縮毛矯正してみようかなぁ・・・








じゅんりん│URL│07.08. 18:30 [ 編集]

rico*さん こんばんは~♪
あぁ・・・さわやか・・・・さわやかすぎるわ・・・ステキ・・・。
いいね、マリン。これからの季節にピッタリ!!!
ポストカードにしたいくらいステキ♪

ヴィンちゃん白のワンピースすごくよく似合ってる。
前髪ちゅるんカワユスなぁ。(*´д`*)
実は、隠し子で私も黒髪っ子お迎えしちゃったんだ♪
なんかrico*さんちのヴィンちゃんにあこがれて。
っても私のはネオブライスだけどね。
隠し子で棚がいっぱいです。旦那にバレソウで怖い。
アニャ│URL│07.07. 21:51 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
