スポンサーサイト
出島ワーフ
出島ワーフ

出島ワーフにやって来ました。
小梅の出番が多くてむくれ気味のスケデ。
もちろんちゃんとバッグに忍ばせていました。

天気が悪いのが非常に残念!!
いつ降るともしれない雨にハラハラしながらお散歩しました。

海です



パンツ見えそう…

10時半過ぎだったので人もまばら。
絶好の撮影条件!! …だと思っていたのですが。

長崎のおっちゃんは人なつっこいですね^^;

「お人形さんの撮影ばしよっとねー」
「女の子らしか趣味やね~」
「その人形はリカちゃんて言うとかね?」
「よかよか、よか趣味たい 恥ずかしがらんでもよかたーい(笑)」

海の様子を見に来た漁師風のおっちゃんでしたが、すごい色々しゃべりかけてきます(笑)

できることならそっとしといて欲しいと思ってる私の気持ちもよそに、人形の話題から地元長崎の話へ。
まぁ色んな話が聞けて面白かったと言えば面白かったのですが。

おっちゃん曰く「おっちゃんのことは気にせんで撮影続けんね~」
…んで、おっちゃんに見守られながら撮ったお写真がコレ↓

気にするなって言われても…ムリ。。。

撮影してる姿を見られるのはやっぱり恥ずかしかったです

フェリー

その後、ちょっとオタク風(失礼;)な男の人が話しかけてきて、なんとなく危ない感じがしたので、
この場をあとにしました。。。
  
コメント
aoi_girlちゃん
…モテモテって言ってもいいのであろうか…(苦笑)
出島のここって、なんか港っぽかったよ~
んじゃ別名が出島って言うのかなー?
ミニチュアの出島なんかあるの?? 気づかなかった~^^
グラバー園・・ 今年は行ってないんだ; 行きたかったんだけどね☆
天気も悪かったしね~
rico*│URL│07.07. 19:56 [ 編集]

きゃ☆ricoちゃんモテモテだね!
ところで出島ワーフってなんだろ???
あたらしく出来たのかなー。
ミニチュアの出島ありましたー?
このあとはグラバー園かな♪
aoi_girl│URL│07.07. 00:20 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
