スポンサーサイト
携帯バトン☆
WRITE dot com の Yさんから
“携帯バトン”が回ってきたので早速やってみま~す




機種


FOMA F900iC オレンジ色
パケホーダイにするために去年暮れに買い換えました。
すでに何度も落として傷だらけ…



 
着信音


色々設定していますよ~^^


♪ダーリンからはシンデレラの“So This is Love(Movie Original)”

♪家族からはアラジンの“Whole New World(PEABO BRYSON & REGINA BELLE ver.)”

♪仕事の関係の電話はムーラン“Reflection(CHRISTINA AGUILERA ver.)”


…ってな感じです。(全部ディズニーやんw)
着ムービーを設定しているので、まんま歌い出します(笑)




メール送信音


設定してないです。
…てかそんな設定できるのかな?




待ち受け画面


*メインディスプレイ
もちろんMy Blythe達
今はヴィン子のうさ耳ボンネットの写真です
疲れたら癒してもらってます♪


*サブディスプレイ
こちらは弁慶&官九郎です




恋人の前では携帯はオン?オフ?


仕事のことで電話があるかもしれないので、常にオンのままです。
でも、車で外出してショッピング中は車に忘れてたりするので、
あまり携帯の意味のないような…




恋人に携帯の中身を見られたことは?


ありますよ~
私がパケホーダイにしてるので、iモードで遊んだりしてます^^
やましいことは一切ないので、見られても全然オッケー
あ、でもブライスの写真を見られるのはちょっと恥ずかしいかも(*^m^*)




携帯電話とは?


便利なんだけど、時々(特に仕事の時)鬱陶しくなったりします。。。
なんだか行動を監視されているようで…
でも、やっぱり便利なものですよね




携帯を失った場合


とりあえずドコモへ電話して、一時停止状態にしてもらうかな。
私の場合、なくすよりも壊す方が多いような…




バトンを渡す方


前回のドールバトンですごぉーーく悩んだので、今回はここでストップにします
どなたか受け取ってもイイよ☆って方がいらしたら受け取って下さいませ




Yさん、携帯電話を見つめ直すひとときをありがとうございました
楽しかったです
  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://ricoricohappy.blog23.fc2.com/tb.php/29-9394f8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
