スポンサーサイト
ホテルにて
長崎ICからそのままバイパスの方に進路を進めます。
バイパスはほとんどトンネルばかりでしたが、トンネルを抜けるともうそこは長崎市内。
今晩お世話になるホテルはバイパスを出て5分とかからない場所でした。



なのでもういきなりホテルでの写真なのです。

今回のお供

悩んだ末お供に選んだブライスは、小梅とスケデとベアハグの3人娘。
バッグの容量を考えても2体位が適当かなと。(プチは計算に入らない)

ホテルに着くなり勉強を始める相方さん。

あぁ暇だ 暇すぎる…
1人で街に繰り出してもよかったのだけど、それは明日満喫することにしてるので、
ブライスの部屋撮りをしつつどうぶつの森で魚釣り&虫取りを楽しみながら
ダラダラと夕食の時間まで過ごしました。
(森の話題:7月に入ってセミが鳴くようになりましたね~

スケデ

夕食は街に繰り出して簡単に済ませました。
泊まっていたホテル、ありえないくらいの人数の坊主軍団に占領されていて、
ホテルのレストランでは食事を摂ることができませんでした。
野球部?サッカー部??
青光りするくらいクリクリに剃られた坊主頭をあんなにたくさん一度に見たのは生まれて初めて。
一体何の集団だったのだろう…

明日に備えて11時半には就寝。
そしてお休み前にはお決まりのネムネムお写真。
あーベアハグたん一緒にするの忘れてたー;

「今日は疲れたねー」
おやすみなさい
「明日はどこに連れてってくれるのかなぁ?」

官九郎の夜鳴きやらちび助の運動会やらで万年寝不足だった私。
久々に朝までぐっすり眠ることができました。
嗚呼、安眠できるってスバラシイ☆
  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
