スポンサーサイト
悩む…


明日は長崎行き。
ここ数日は誰を連れて行こう?!と、こればっかり考えています。
車で行くので2~3体連れて行ってもOKかなーなんて思ったりなんかして。
あーホントに悩むぅ。。。


ナイトフラワーのデフォワンピ、袖口からちょろっと裏地の毛が出てきてわ○毛みたいに見えるのが
いやだ…

この写真撮る時も、毛はしっかり中に入れたつもりだったのに、いつの間にか出てきてました
(もちろん画像修正して消しましたけど)


  
コメント

*みほさん*

はじめまして☆
留守にしてたのでお返事遅くなってごめんなさいね^^;

みほさんも旅行をご予定されているんですね!
連れて行く子は誰にするかすごーく悩みますよね~
私もかなり前から悩んでいた割には出発のギリギリまで決まりませんでした(笑)
旅行、楽しんできて下さいね☆

ナイトフラワー、すごーくかわいいですよ~~♪
(そうなんです、わき毛だけはいただけません…/苦笑)
色白肌ですが、写真写りも良いような感じがします。
なかなか色白さんの撮影は白飛びしたりして難しいんですよね。。。

スタイリング褒めて下さってありがとうございます(u_u*)
特に何かしたわけではなかったのですが、ちょっとふわっとさせるだけでも可愛さ倍増な気がします^^
自分自身はテンパなのでナイトさんみたいにサラサラストンとした髪型は憧れちゃいますi-175
rico*│URL│07.03. 16:21 [ 編集]

はじめまして!
私ももうすぐ旅行に行くんですが、誰を連れて行こうか悩みますよね~(>_<)

ナイトフラワーさん、実物見た時は我慢できたのに
rico*さんのヘアスタイリングがとってもいい感じになっていて
お写真もすてきなので、お迎えしたくなっちゃいましたv-10
でも、わ○毛に見えるのは困りますね(^ー^;

長崎楽しんできてください(^^)
みほ│URL│06.30. 22:25 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
