スポンサーサイト
Night☆Flower
ナイトフラワー

ナイトフラワー

目元のホクロがセクシーなナイトフラワー。
透き通るような色白肌と薄めの儚げメイクが似合ってます。
髪色もすごく好み! 真っ黒じゃなくかといって焦げ茶でもなく…この微妙な色合い。
前髪はかなり不揃いだったので長かった部分だけカットしました。
それでもまだガタガタしてますが。。

あぁ、それにしてもすごく可愛い(*´ω`*)
柔らかめのサラサラストレートなので、気を抜くとペタンとなってしまいます。
ペタンとなると巨顔さんに見えてしまうので、指先で空気を入れるようにくしゃくしゃと
スタイリングしてあげるとバランスが取れていいような気がします。

ピアスデフォルトで付いているピアスは今まで使ったことがなかったのですが(元々付いているのは別として)、この子にはつけてあげたくなりました。
ロングなピアスもいいですね♪
  
コメント

*Miwallabyさん*

おぉ!お迎え決定なんですね!!
おめでとうございます~♪
ナイトフラワー、めちゃめちゃかわいいですよ☆
透き通るような肌色がしっとりとしていいんですよーーv-10
到着までが楽しみですね☆

rico*│URL│06.30. 09:55 [ 編集]
私も...
ナイトフラワーお迎え決定しちゃいました。
来週中に来る予定。
待ちきれないよぉ~v-10
miwallaby│URL│06.30. 09:01 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
