5th Anniversary☆
今日はブライスが日本で発売されてから5年目の記念日。
おめでとうブライス!
 HAPPY Anniversary 

6/23発売☆ナイトフラワー

やっぱりというか何というか、お迎えしちゃいました
開封は家に帰ってから。 あー楽しみだぁ♪

この髪色、とてもとてもツボです。
ラウンジングともまたひと味違う感じ☆
ちょーっとだけ茶色が入ってるからかなぁ?
やっぱり黒髪はいいなぁ


今回近所のトイザでは2体だけの入荷だったそうです。
…たったの2体だけ?
発売の度に数が減ってきてるような。。。
残っているネオブライスはT42アンコールが1体だけ。
ブライスコーナーも寂しくなったもんです…
そのうち消えちゃったりしないよね??(不安)
  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
