スポンサーサイト
さびしいな。
黒猫モチーフ

昨日、我が家のちび(武蔵とうらら)が貰われていきました。
里親さん探しをしていたのでいつかこの日がやって来ることは覚悟していたのですが…
やはりお別れは想像以上に辛いものですね。。。

同じ市内だし会いに行こうと思えばすぐに行ける距離で、大切に可愛がってもらえる家庭だって事も分かるので何も悲しがることはないのですが… それでもやっぱり悲しいんですよ。
そしてとても寂しいです。。。


先日から↑写真のアップリケを作っていました。
我が家の猫達をモチーフに何か作ろうかと。
大和と武蔵とうららと撫子… それから官九郎。

まだ撫子しか出来ていませんでした。

武蔵とうららには楽しい想い出をたくさんもらったんだもん。
楽しい作品に仕上げよう


あーでもなんだかんだ言ってもやっぱりかなーり落ち込んでしまってます。(落ち込むって表現もなんだか変だけど)
今日、家に帰るのがいやだな~
いつもはちび達3匹が元気よくお迎えしてくれてたんだもん。
きっとまた涙してしまいそう。。

官九郎と撫子と大和の3匹だけに慣れるまではもう少し時間がかかるだろうなぁ。


P.S.
コメントへのお返事、もうちょっと元気になってからさせてもらいますね。 ごめんなさい
  
コメント

*じゅんりんちゃん*

うぅぅ~~~(涙涙涙)
そうなのよ~… あっさりと2匹も決まっちゃった…
無事に決まって良かったって思う気持ちと、その反面寂しくて…
今もまだまだ複雑な気持ちだよ~^^;
大和を呼ぶ時も、ついつい武蔵~って言っちゃったりして(苦笑)
慣れるまでにはもう少し時間がかかりそうだな。。

励ましてくれてありがとうね☆
rico*│URL│06.19. 18:17 [ 編集]

そっか・・・
決まっちゃったんだね。。。

これから先の事を考えれば、ホッとする部分はあるだろうけど、メチャクチャ寂しいよねぇ。。。
あのムービー見て、私もメロメロになっていたもの。

うん、慣れるまで辛抱しようね。
うららと武蔵の幸せを願って、その分の愛情を、また官たんや弁慶に注いであげようね。


じゅんりん│URL│06.16. 18:26 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
