スポンサーサイト
髪事情
060608_1.jpg

最近チリチリ度がアップしてきた小梅。
しかも絡まりまくって束みたいになってきたので、思い切ってブラッシングしました。

細かくパーツ分けして絡まりを解きながら根気よくブラッシング。
心配だった切れ毛&抜け毛もほとんどなく、毛先のチリチリこそ直らないものの、
毛先までスーッと櫛が通る様になりました☆
心なしかツヤツヤ感がアップしたような

これから色々とヘアアレンジが楽しめそう♪


明日は私が美容院に行く予定。
サッパリしてくるぞー!
  
コメント

*すみれさん*

こんにちは~^^
ブライスってどうして遊んでると表情豊かになってくるんでしょうね~??
逆に遊んでないと、ムスーッとした顔に見えたりして。

vinは不思議な魅力がありますよ~
やっぱり長い間生きてきたからでしょうかね?^^
rico*│URL│06.19. 17:56 [ 編集]

ああーっ、最後のハートが割れてる;;
間違えて割れたハートをくっつけちゃったみたい(涙)ごめんなさいv-12
すみれ│URL│06.14. 19:36 [ 編集]

こんばんは♪
小梅ちゃんって、どんどんどんどんお顔がかわいくなっていくよねe-266
本当に生きてるみたいで不思議♪
髪の毛もキレイになってとっても嬉しそうな顔に見えますね!
それにしてもいいなぁVINちゃん♪
うらやましいですe-265
すみれ│URL│06.14. 19:35 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
