スポンサーサイト
苺田さんの話。
Kiss連載中☆

「苺田さんの話」 作:小沢真理
現在kiss連載中のこの物語。
毎回すごーく すごーーく楽しみにしています。(と言ってもまだ連載2回目だけど)

迷子になった宇宙人の魂が“リナちゃん人形”に入り込んで、専門学校1年生の臼井衣温(♂)の家に居候しているという設定。
衣音くんはデザイナーを目指しているので、リナちゃん人形=苺田アンに可愛いお洋服をたくさん作ってあげるんですよ。
苺田さんが不自由しないように、ちゃーんと本棚にお部屋を作ってあげてたりして(笑)

居候先が男の子っていう設定がいいじゃないですか!
これが女の子だったら普通だもんね~
苺田さんが関西弁しゃべってるのもGood☆

作者の小沢さん、お人形好きなのかなー??
お人形好きじゃなきゃあんまりこういう発想はできないんじゃないかなーとか思ったり。

とにかくこれからの展開が楽しみな漫画です☆


あまり漫画を読む方ではないのですが、なぜかKissだけは毎号買っています。
そして母と競い合うように読むのが恒例行事(笑)

もう連載は終わってしまったけど、コマメのお仕事が大好きだったんですよ!
これだけは単行本を全部そろえてます(*^-^*)<東さん…カッコイイ
そのほかにも4コマ漫画とかショート漫画とか、楽しめる内容盛りだくさん♪
毎月2回のお楽しみです。

あ、あと、ドロドロとした人間関係にイライラムカムカしつつも「1/2林檎」の続きはどうなるのだーー!?とヤキモキしています^^;
もうね、心底イヤ~な女が出てくるんですよ
ここまで憎悪感を感じさせる登場人物を書けるなんて、ある意味脱帽ものです。
主人公には是非とも幸せになってもらいたい!!

…って、Kissを読んでない人にはなにやらサッパリというような話題でしたが、
機会があったら是非「苺田さんの話」読んでみて下さいね♪
  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
