スポンサーサイト
ミトンの碧い瞳
Mitten by Blythe

久しぶりにミトンです。
名前は芽生。
正面ブルーの瞳がお似合いです♪

メイクも好みだし、レモンイエローのヘアは綺麗だし、これと言って難はないのですが、
強いて不満を言わせてもらうなら左右の髪の長さが違うこと、くらいでしょうか。
(右側の方が遙かに長い)
サイドの植毛ライン+前髪だから仕方がないとは思うけど、パラパラと落ちてくる不揃いな髪達に
ムキー(*`θ´)となってしまいそうです。
いっそのこと左に合わせてカットしてしまおうか… 悩むところです。

芽生
  
コメント

*nagomi*さん*

はじめまして。
いつも遊びに来て下さってありがとうございます^^

ミトンの青い瞳はミトンにピッタリのお色ですよね~♪
気に入りすぎて、この色ばっかりにしています(笑)

そうですよね、残念なことに髪の植毛があまりよろしくないような…
左右の長さは斜め前髪を意識した髪型だから仕方ないんでしょうね~;
でも、せめてもうちょっと扱いやすい髪型にしてもらいたかったなぁって思いますよね!

また遊びに来て下さいね♪
rico*│URL│06.08. 12:10 [ 編集]

はじめまして!
いつもそっとお邪魔してました。
そう!ミトンですよ~深い青色の瞳がステキですよね~(*´∀`)
でもなんで左右髪の長さが違うんでしょう?しかも左はクリンってなってるのに、右はストレート…??
可愛いのに扱いにくい娘(*´д`*)
nagomi*│URL│06.07. 16:15 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
